

私のマスキングテープカッター

こんばんは。
今日は、以前から知り合いに頼まれていたにもかかわらず、
途中になっていたマスキングテープカッターをやっと完成させました。

とはいえ、手順を間違えて、見栄えが悪くなってしまったので、
これは試供品として、私の手元に残る作品になってしまいました。

形もいろいろカワイイ動物の形とか、ものの形とか・・・考えたんだけど、
まずは、シンプルな形で作ってみました。
自分で考えてつくると、使い勝手がいいのか?分からないところもあるので、
とりあえず、使ってみて良かったら増やしたいと思っています。

大きさは、30×25センチくらいです。
下段は、テープをカットする段。
上段は、補充のためのテープ置き場となっています。

    2011062322230000_20110623224522.jpg

この作品も、今週末のハンドメイドイベントへ
持って行きたいと持っています。・・・間に合うかな?(^^;

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

6月最後のイベントは、6月26日(日)

  ●イベント名:オーガニックバス
  ●開催場所:前橋市小屋原町472-1 クロスガーデン前橋
  ●開催日時:6/26(日)11:00~16:00
  ●場所:クロスガーデン前橋(館内1F)

organicbus2011.jpg
ハンドメイド作家さんが1つ1つ丁寧に仕上げた作品が展示販売されます。

map001_convert_20110612172302.gif

前橋と言っても伊勢崎市よりです。お近くの方は、是非手作りの温かみのある
作品を見に!買いに!いらしてください。

7月のイベントのご案内は、6/17の記事でご確認下さい(^^

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ポチッとお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメント頂けると、とっても喜んじゃいます♪

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

かわいいマスキングテープ

KAYOKOさんへ
最近かわいいマスキングテープが沢山売られていますよね。私は品物の値札付けなどに使っていますが、テープとは違って可愛さが出てくれるので喜んでいます。
こんなマスキングカッターがあるともっと集めたくなっちゃいますよね(^^

マスキングテープ

可愛くて、どんどん集まってしまいます。
イマイチ上手な活用法を知らない私ですが、
友達が木片にくっつけて、やすりをかけて、
アンティークな紙置きを作ってました。
マスキングテープを使った雑貨本も増えてますよね…輪t氏も、上手な使い方をもっと身につけたいな~と日々感じます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/28(火) 20:07 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/27(月) 23:34 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/27(月) 00:07 |
  • |
  • [編集]

No title

私は、オーガニックバスには初出店となります。よろしくです(^∀^/

No title

こんばんわ

日曜日はよろしくお願いします。
楽しみです(〃⌒ー⌒〃)ゞ

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


