スポンサーサイト


委託先に行ってきました。

こんにちは(^^)暑い日が続きますね。
節電の夏がやってきましたね。
私も節電対策として『すだれ』と『サンシェード』を購入して、さっそく
濡れ縁に設置してみました。

我が家は昔ながらのボロー平屋(子供たち曰く『トトロのめいちゃんち』)
夏は2階屋よりは暑さが直接くるので、だいぶ暑いんじゃないかなぁ~(^^;

でもね、縁側があったり、軒が出ている濡れ縁があったりするので、
以外といいんです。(普段は無駄なスペースだなと思っちゃっていますが(^^:)
それに、二間続きの和室があるんですが、節電の時はふすまを閉め、
ひと間に集まりエアコンをかけているんです。涼しいですよ♪

こういうのって昔の人の知恵なのかな?

*************************************

さてさて、今日は、子供を公園に連れて行くついでに委託先に作品を持って
行かせていただきました。

持っていったのは、いつもの『Little herat』さんです。
詳しくはこちら → ☆☆☆

     Little heart 地図

今日は、頑張って増産したマスキングテープカッター
納品させていただきました。
形は同じで、チーク・メイプル・シャビーの3点持参しました。
(あっ!写真とるのを忘れて納品しちゃった!)

     2011062612420000.jpg
      ↑__マスキングテープカッターの形はこれと同じです。

Little heartさんには、たくさんの作家さんの作品が置かれています。
床屋さんの脇を入って階段を上っていったところにあります。
笑顔の優しい店主さんが待っていてくれますよ。
是非、行ってみてください(^^)

*************************************

さて、来週の日曜日、7月10日(日)
ラベンダーフェスタ in パニーノ・ガーデンです。

  開催日 :2011年7月10日(日)
  開催場所:児玉郡神川町上阿久原215-4
  開催時間:11時-16時(雨天中止)
  HPはこちら→パニーノ・ガーデン

パニーノ・ガーデンは素敵なお店。
天然酵母パンとピザがとっても美味しいそうですよ。
うわー楽しみ♪
そのお店のラベンダー畑にて素敵な作家さんがたくさん出店します。
とっても楽しみ♪

ラベンダーフェスタ in パニーノ・ガーデン詳しくはこちら → ☆☆☆

  オモテ

  ウラ

    私も、たくさんの作品を持っていきます(^∀^)/よろしくです。
     IMG_5077_convert_20110703195615.jpg

*************************************

ポチッとお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメント頂けると、とっても喜んじゃいます♪

テーマ:インテリア・雑貨 - ジャンル:趣味・実用

comment

夏ですね。

暑い日ですが、夕立があり一雨降るとずいぶんと涼しくなり、まだ家ではクーラーをつけていません。でも、暑さが本番になると・・・恐ろしいですね。
KAYOKOさんも体調を崩さないように気をつけてくださいね(^^

私にもいろいろとあるのですが、イベントに出れる喜びに感謝し頑張っていきたいと思うこの頃。よーし!がんばろうっと

7月

暑さ本格的!ですね。
窓際にすだれは、見た目も涼しげだし実際中も涼しいし、良いですよね。
我が家もトライしようとしたけれど、狭い公団タイプの窓辺では、家が真っ暗になってしまってかえってダメでした。
やっぱり一軒家、あこがれます。

次は埼玉でイベントなんですね。
屋外、テントはあるんでしょうが、これからのイベントは夏の暑さとの闘いですね。
くれぐれも水分補給しつつ、体に注意してこなしてください!

わーい♪

近いんですか~(^^)では、今度okkoさんお手製の美味しいお菓子がある日に行っちゃおうかな。楽しみが増えました♪

No title

nonnnokoさん、次回納品に来るときはぜひ教えてくださいね~。
近いので、寄ってって~。^^

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


