スポンサーサイト


ピクニック気分でハルマルへGO!

こんにちは。お久しぶりの更新となってしまいました。

さぁ、今週末のイベントのお知らせです。
久しぶりにハルナマルシェに参加します

20110318230820091.jpg

  開催日 :2011年7月24日(日)
  開催時間:11:00~16:00(小雨決行。本降りの雨の場合中止。)
  開催場所:群馬県榛名湖畔ダイアパレス隣り。
       湖畔の野外イベントです。
       詳しくはこちら → ☆☆☆

第一回目に参加したときとは違って、新しい作家さんたちの姿も
沢山みられるようになり、今回はもしかすると40組くらいの
ハンドメイド作家さん&手作りフード屋さんが参加するみたい♪
とっても楽しみです。

ちょっとここのところ忙しくて新作は作れずに参加となりますが、
沢山あるので楽しめると思います。
是非是非、皆さんピクニック気分でハルナマルシェにいらしてください。

**+**+**+**+**+**+**+**+**+**+**+**


実は、ラベンダーフェスタinパニーノガーデンのイベントに出店していたら、
多分暑気にやられたんでしょう、その後、頭痛がひどくなりダウン!
私の出店場所は、他の方よりも涼しいところだったのに・・・
水分補給には気をつけていたのに・・・
暑い日のイベントにはもっときちんとした対策をとらねば!
って反省しました。

その後、私的な都合でいろいろとあり・・・

まったく更新しないまま日が過ぎてしまいました。

7月20日!今日で我が家のチビッコギャングたちの
一学期の終業式となってしまいました。
持ち帰った通知表は、思った以上に良かったんです
運動音痴の私に似た長男くんは、意外にも体育を頑張ってくれて
何だかとっても嬉しかったです。
ただ、二人とも片付けが苦手みたいで・・・
悩みの種です・・・
家でも、口をスッパクしていっているんだけどなぁ・・・
困ったもんです。

今日は、早速持ち帰った宿題&自主課題&自由研究がどれだけあるのかを
チェック!・・・・・
これもやらせたい、あれもやらせたい、と予定を入れたら
何だか学校よりもスケジュールがいっぱいって感じに・・・
こりゃ!大変だなぁ~

でも、楽しいことを織り交ぜて、素敵な夏休みにしてあげるんだぁ~

**+**+**+**+**+**+**+**+**+**+**+**

ポチッとお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメント頂けると、とっても喜んじゃいます♪

comment

ハルマルで♪

私も今となって、あれが軽い熱中症?だったのかしら?なんて思っています。気をつけなきゃですね(^^;

意外と丈夫に作られている私。丈夫に作られているから、ジッとしていてはもったいないとばかりに動いてしまっています。貧乏性なんでしょうね・・・きっと。
今月は、ワークショップに初挑戦しようと思っています。個数少なめだけど、頑張りまーす。

No title

あの日は本当に暑かったですね。
実は私も前日からの頭痛に悩まされていました。
我慢できずに初めて市販の頭痛薬を飲んで治まった感じで。。。
軽い熱中症だったのかなぁ。
nonnnokoさんも無理しないでくださいねぇ。
ハルマル、楽しみにしています。
たぶん、、、行けると思います♪

ゔぁ~夏休み

こんにちは。今日は半袖だと寒いくらい涼しい日でビックリ!しています。台風の影響なんでしょうかね?そういえば、台風は大丈夫でしたか?私の住んでいるところは、大した影響も出ぬまま通り過ぎていってくれました。最近は、本当に自然の驚異を感じずにはいられない年となりそうですね。

子供の時の夏休みは、本当に楽しみでしたね。実家では、祇園祭がありテコマイや太鼓たたきをしてそれは、楽しかった♪でも、立場が変わっての夏休みは、大変!まだ保護者付きなので一緒にプールへ行ったり、勉強を指導したり・・・本当に大変ですよ・・・早く無事に終わらないかな~夏休み(^^;

少しの間

御留守だったので、どうしたのかな~?と思ってました。
でも、気候も気候だし…もしかしたら体調不良かも?と若干考えていたのが当たってしまいましたね…。
夏場は、無理は禁物だと思います。本当にくれぐれも気をつけて。
榛名湖は涼しい場所だと思うので、週末は安心かな?台風がきて関東も少し涼しいし、この間に鋭気を養ってくださいね。
子供たちにとっては、うきうきの夏休み!が始まって。いいなあ、私も毎年この季節限定で、子供時代に戻りたくなります。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


