

日曜日のハルナマルシェでは^^

今週末の日曜日に行われるハルナマルシェでは、ちょこっと変わったことを
しようと思っています。

   20110318230820091.jpg

      それは、ちょこっとちびっこ夏休み木工教室
前から考えていたんだけど、なかなか忙しさに負けて実現しなかったんですが、
          頑張って、実現しちゃおうと思います。

**+**+**+**+**+**+**+**+**+**+**+**+**

その1。端材を無料で提供しちゃいます♪
    といっても、nonnnokoさんの製作での余り材です。
    大したものはありませんが、夏休みの工作の部材にはなると思いますよ^^
    榛名湖周辺では、いろいろな木の実も落っこちていますしね。
    それを拾い集めて作れば、素敵な作品に仕上がると思います。

    ※ただし、みかんの段ボール箱くらいの大きさに一箱なので早い者勝ちです♪


その2。ゴムはんこを作っちゃおう♪
    チビッコでも出来ちゃう簡単ゴムハンコ屋さんです。
    先着20名様にワークショップでゴムハンコ作りをしようと思っています。
   
    1作品に付き、300円で出来ちゃいますよ♪

**+**+**+**+**+**+**+**+**+**+**+**+**

          是非是非、nonnnoko(のんのこ)さんの
       ちょこっとちびっこ夏休み木工教室へご参加下さい。
            お待ちしています(^∀^)♪

        また明日、写真貼付にて報告したいとおもいます。

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

ゆきちゃんへ

えー!来てくれないの~
チヅチヅの面倒は、私ひとりの担当ってことなのね。大変なことになりそうだ!

No title

お、楽しそうだね。
ハルマル行こうと思っていたけど、サッカーが午後からになってしまい、行けなくなりました。
残念。。。
  • 2011/07/23(土) 15:31 |
  • ゆきこ |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/07/22(金) 22:27 |
  • |
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


