スポンサーサイト


楽しかった♪ハルマル♪

出店してきました(^0^)ハルナマルシェ♪
家を出て目指す榛名山を見上げると、雲がモクモクしていたので
もしかしたら、雨かも?とドキドキしながら出掛けました。

着いてみたら、薄曇りで少し寒いくらいの天気で
出店するにはちょうど良かったです。
今回は、40店舗を越える作家さんが勢揃い♪
三段階に分かれての出店!すごい!
お客様もいろいろな作家さんの作品に触れられて楽しめたのではないでしょうか。

  2011072411180000_convert_20110725184815.jpg 2011072411200000_convert_20110725185028.jpg


    はるまる

  ハルマル3   IMG_5093_convert_20110723182903.png

前から思い描いていたけれど、実現しなかったワークショップを
今回のハルマルで実現させてしまいました♪
2.5×5センチの中に好きな絵を描いてもらって、その絵を忠実に
輪ゴムに写し取り切り取るという細かな作業でしたが、
参加してくれた子供たちは、みな真剣に取り組んでくれていてビックリ!
『ちょっと細かすぎるかなぁ~(^^;』という声にも
『これがいい』という返事が帰ってきました。
とっても難しかったけれど、nonnnokoも一生懸命期待に添えるように
頑張りました。みんな気に入ってくれたかなぁ?

次回のイベントの予定は、8月6日(土)7日(日)の二日間
藤岡の「手作りマーケットinぎゃらりーふじおか」です。
夏休みということで、ここでもまた、ワークショップを行います。
詳しくは、近日アップします。

今回持っていった端材ですが、みなさん沢山持ち帰ってくれました。
なので、また藤岡にも持って行けたらいいなぁと思っています。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

今回、私の隣で出店していたのは、私のママ友達のベリーソルベさん。
今回初出店をしました♪

庭いじりが大大大好きで、花屋さん巡りをよくしているんです。
そんなベリーソルベさんが今回多肉植物を育て、空き缶や器に可愛く
挿し木して販売したんです。
私でも育てられるような多肉くん。プクプクしていて可愛いんですよ。
また、お隣同士で参加したいと思っているので、共々よろしくお願いします。

   ハルマル1     ハルマル2

ちょこっとジャンクっぽい感じの多肉植物などが揃っています。
玄関先にnonnnokoのチビイスの上に、寄せ植えの多肉植物が良く似合いますよ♪

**************************************

ポチッとお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメント頂けると、とっても喜んじゃいます♪

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

comment

アクティブ!

わたしって欲張りなんです・・・きっと。
どれもこれも素敵なイベントばかりで選べないんです。

自分自身で申し込みつつも・・・実は、大変!
でも、終わってみると、やってよかった(*^^*)・・・の繰り返しです。

No title

ハルマルお疲れ様でした^^
近くで出店できなくて残念でしたわ~。

藤岡も出店するんですね!
アクティブ・・・見習わねば・・・と思いつつ
イオンのほうで手一杯です^^;
あぁどうすべ・・・

  • 2011/07/27(水) 01:20 |
  • ねぎねぎ |
  • URL
  • [編集]

次回は是非♪

私とチヅちゃんは、イベントを終え、ぐったり。湖畔で缶ジュースを飲んで、帰ってきました。ショーをやっているのは知っていたんだけれど、早々と家族の元へ帰りました。
日曜日は寒いくらいでしたよね。レザー光線きれいだったでしょうね(^^

No title

お疲れ様でした。
いっぱい作家さんが出ていたみたいで、私も見たかったなぁ。
私はその日、サッカーが終わってからレーザー光線のショーを見に榛名湖に行きました。
寒かったよ。
  • 2011/07/25(月) 20:00 |
  • ゆきこ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


