

イオン高崎にて

  イベントへ積極的に出店してきたご褒美でしょうか(^^
  とっても とっても 嬉しいお誘いがありました。


    なんと、8月6日7日(土日)8月20日21日(土日)

  そして、9月から毎週末の土日にイオンモール高崎にて行われる

  手作り作家さんの集まるお店  
        に委託出店することになりました♪
 
    たくさんの作家さんがイオンモール高崎に集まります。

 (週末の土、日・午前10:00~午後9:00頃まで商い中!!)

       有名な『卯三郎こけし』さんのお孫さんの

 『卯三郎の孫』さんが手作り作家さんを募って立ち上げてくれました。

    ☆☆ 『手作り作家さんが集まるお店』のブログへ ☆☆

     可愛らしい作品を作っている作家さんが参加します。

          ワクワク♪ ドキドキ♪ です。


**************************************

ポチッとお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメント頂けると、とっても喜んじゃいます♪

comment

のんびりと

大丈夫ですか?今は体を大切にするのが一番の仕事だから、じっくりと横になっていてくださいね。産まれたら、休みたい時に休めなくなっちゃうんだから(^^
頑張れ~♪KAYOKO~♪楽しみにしています。

すごいですね

マーケットでのイベントって、どうやって出店者募ってるの?と常々感じてました。
すごいですね~。どんどん前進ですね。
頑張ってください!

ブログにコメントくださったのにお返事がずっと滞っていてごめんなさい。
実はちょっと切迫気味で、毎日寝たきり状態が続いてます。
スマホの小さい画面では長文が打てなくて、遅くなってしまって…
また元気になったら、じっくり内容拝見しに伺いますね。

yuyuさんへ

ハルマルで、彼と一緒にいるyuyuさんはキラキラしていましたよ(^^ 一緒に楽しんでくれる男性っていいですね。

今回のon-y-vaの藤岡手作りマーケットでは、またワークショップに挑戦したいと思っています。頑張りまーす♪

No title

こんばんわ
8月6日か7日ふじおか伺いますねぇ^^
出展したかったんですが、イオンにも行きたくて今回はやめました。
すごく楽しみにしています(*^▽^*)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


