スポンサーサイト


考えるのって楽しい♪

今日は寒かったし、グズグズの天気で、
全然、製作が出来ませんでした。
そこで、今日は少しまえから考えていた
パンフレットを作ってみました。
パンフレット
今まで作った作品などを紹介しています。
フリマに来てくださった人に渡してみようかなぁ~
と思っています。

あと、昨日お友達よりメールを頂きました。
『新築のお家の壁の前を、どうにか素敵に出来ないものか』
と・・・住宅設計を昔むかししていた私は
頼まれてもないのに考えちゃいました。
パーティション
新築の家の壁にはキズを付けたくない人多いのでは?
そんな家には、取り外し可能な
パーティションみたいな壁を
取付けてはいかがでしょうか?
(転倒防止のため上の方に金具で固定はしたいけど)

パーティションの上部には棚をつけ
ぬいぐるみや小物を飾ります。

また、壁にはオーナメントを飾ったり、
子供画伯が描いた絵を飾り付けたり、
七五三などの記念の写真を飾り付けたり、
いろんな事が可能になりますよ。

あと、固定を兼ねてベンチを設置。
ここにも飾りを置いたり、
寒さに弱い花を飾り置いたり、
ベンチの下に本を置いておけば
ミニ子供図書館にもなっちゃいます。

あぁ~♪考えるって楽しい������

にほんブログ村にてランキング参加中!
 ↓ ↓ ↓ ポチッと押してください。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
拍手も励みになりますのでお願いします。
 ↓ ↓ ↓

テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


