スポンサーサイト


*名刺が完成*

ハンドメイドのイベントへ参加し始めてもう三年目に向かうこの頃
やっと気に入った名刺が出来ました^^

前から、あったはあったんですけどね・・・
イマイチ気に入った感じではなくて・・・

昨日子供達が夏休みの課題の絵を描いている時に
私もふっとアイデアが浮かんできまして^^

作ってみました♪試行錯誤した上での完成です♪

      ドア名刺1
 おっ!これは、ねずみのお家のドアではありませんか^^ドウモです
              ↓
              ↓
              ↓
    なになに?ドアにはopenの文字が・・・
              ↓
              ↓
              ↓
    それでは、開けてみましょう^^ ワクワク
              ↓
              ↓
              ↓
      ドア名刺2
   ジャーン♪中には、ブログアドレスなどが書かれているんです。

ちょっと手が込んでいて、楽しめるでしょ^^

出来上がった名刺を旦那さんに見せたら、
『へぇ~スゴいじゃん。でも、手をかけ過ぎじゃない?』って。
何だか中途半端な感想 いつもこうなのよね×××××××××なんだかなぁ~

手は込んでいますが、お手製の名刺なので
暑さと蚊のしつこさに負け+夏風邪にやられていて
家の中に閉じこもっている状況下のnonnnokoさんにとっては、
丁度よい内職になっています^^

渡したら喜んでくれるかな?と今からワクワクです♪

*但し、ドアが開かないパターンの名刺もあります*

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

オーダー頂いている品も着手し始めましたよ^^ 頑張りまーす。
ポチッとお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメント頂けると、とっても喜んじゃいます♪

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

無理しないでね

カワイイでしょう♪たま~に、いいアイデアがポンっとでてくるんです^^

今度行く時に名刺お渡ししますよ♪

携帯からコメントです

スマホから初めてのコメントしてみます(*^^*)

名刺、可愛い~(^-^)v流石です。

私も時間をもて遊んでいる今、何か製作してみようかな…(^_^ゞ(^_^ゞ

  • 2011/08/17(水) 14:06 |
  • ゆみちゃん |
  • URL
  • [編集]

ありがとう^^

名刺褒めてくれてありがとう^^♪ウレシイ
そうでしょう!開くのがポイントなんです。
お絵描きソフトを使って描いているんですよ。描いたものを2つに折畳んで、ドアの部分を切って・・・って感じです。
手間をかければ、すぐにはポイッとされないかなぁ~なんて思って^^

たくさん日記

ちょっとご無沙汰している間に、いっぱい日記がアップされていてビックリです!
色々たくさん活動されていますね★
今年の夏、本当に大活躍ですね~。

名刺、すごくかわいいですね。
扉が開くっていうのが、素敵!
手作りっていうのがまた。一体どうやって作るんですか~!!!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


