スポンサーサイト


子供の夏休み&イベント出店

おはようございます。
昨日は、3年生になるお兄ちゃんが一人で市主催のお泊まりキャンプへ
参加しにいきました。
3年生になるとお泊まり行事に参加出来る年齢。なので、
今年の夏休みはそうゆう行事に参加させています。
男の子だし、誰とでも仲良くなれる力、率先する力をつけてもらいたいと
思っています。

この夏休み、お泊まりは2回目。
1回目は、いつも一緒にいるお友達と一緒の参加。
二人とも心強かったのか、ワイワイ^^ニコニコ^^
山の中の自然観察会。山に登りながら虫を探し、それぞれの先生が
いろんな話しをしてくれたそうです。
とっても楽しかった^^また参加したーい。って言っていました。

でも、2回目は、知り合いのいない中、一人での参加。
集合場所に行けば誰か知っている子がいるかも・・・と
思っていたけど、いなかった・・・
1回目とは違って、ちょっと寂しそうで不安そうな顔をしていたお兄ちゃん。
私は明るく『新しいお友達がたっくさん出来そうじゃん』って言ったものの
『新しい友達なんて出来なくても親友がいるからいいもん』って
完全にいじけモード。
そんな感じでしたが、バスに乗って行っちゃいました。
今回のは、川遊びをしてテントを皆で張っての野外キャンプ活動。
昨日は、川の中の探検。今日は、カヌーに乗るって書いてありました。
楽しそう♪

『アーーーー♪楽しかった♪友達もいっぱい出来たよ^0^』
って帰って来てくれるといいんだけどなぁ~と願う母でした。

そんな中ではありますが、今週末のイベントのお知らせをします。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

21日(日)は、『ハルナマルシェ』へ出店します。
榛名湖畔の一角に素敵なハンドメイド作家さん&フード屋さんが出店。
ピクニック気分でお買い物を楽しめますよ。

   場所:湖畔のオレンジ色屋根のビルをめがけて来てください。
      その建物の隣でやっていますよ^^
   時間:11時~16時まで(小雨決行)

  20110318230820091.jpg

そして、『手作り作家さんの集まるお店』も委託出店。
20日(土)21日(日)の両日、イオン高崎3階ブリッジにて出品中。

    IMG_5077_convert_20110703195615.jpg

是非是非、いらしてください。

追伸:rinrinさんへ。お返事返す事が出来なくてごめんなさい。
   21日はハルナマルシェに出店しています。私もおりますので、
   そちらへ来てくれたら嬉しいです。
   ただ、作品作りが間に合うか・・・頑張ってみます^^;


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

オーダー頂いている品も着手し始めましたよ^^ 頑張りまーす。
ポチッとお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメント頂けると、とっても喜んじゃいます♪

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


