スポンサーサイト


夏休み終了まで・・・

最近は、なぜか子供の宿題に追われています。
私がやっている訳ではないけれど、
何をやっていて何をやっていないかのチェックは親じゃなければ、
不可能
最近までは、自分でやりなさい!チェックしなさい!
とうるさく言っていたものの、子供の返事は『やったよ!』
と返ってくるばかり・・・キット・・・

最後の一週間になって、ついにママゴンは動き出しました。
チェックしてみると、やってない事が多くて、ビックリ!

それに、親のやる事も結構あって、あたふた・・・

昆虫好きの息子たちは、理科の自由研究もやりたがって
庭を駆け回って蝉の抜け殻を拾い集めたり、カブトムシ&クワガタで
進んで研究していたりしました。
だけど、まだ、どうやってまとめるかなんて出来る年頃ではなく・・・
結局、私が『ここに結果を書いて・・・』など指導する事に・・・

はぁ~疲れました。
ウチだけ?皆さんのおウチはどうなのかしら?

そんなこんなで、ここのところ製作が手つかずのままです^^;

アイデアは浮かんでいるのだけど・・・
作りたいものがいっぱいあるんだけど・・・
早く仕上げて、製作しなくっちゃ♪頑張ろうっと。

はやく、新作の発表が出来るように頑張りまーす(^∀^)

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


