スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブラブな小鳥たち

今年の夏休みに1泊で新潟の海へ行ってきました。

新潟は、最近は直江津の海水浴場へいきます。
直江津の海はスゴーく遠浅なので、子供たちと安心して泳げるんです。
そして、上越の水族館もあるし、コンパクトにまとまっていていいんです。
それに、街が近くなので何かと便利で^^;

今年は、そこでいくつか流木を拾ってきました。
人の手で作られるものとはまったく違った自然の曲線美。
いいですよね♡

何かに使えればいいなぁ~と思い、持ち帰ってきました。

今日は、ちょこっと時間が空いたので、
この流木を使ってオーナメントを作ってみました。

 IMG_4518_convert_20110824225150.png

             IMG_4519_convert_20110824225318.png

子供たち曰く、『ラブラブの小鳥さん』だそうです。
窓辺でユラユラ揺れていたら、カワイイですよね^^

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

オーダー頂いている品も着手し始めましたよ^^ 頑張りまーす。
ポチッとお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメント頂けると、とっても喜んじゃいます♪

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

yuyuさんへ

消しゴムハンコの持ち手を自分で切っちゃうなんて!スゴいですね。

小鳥さんのバージョンは意外とお嫁に行ってくれるんですよ^^ 幸せを運び込んでくれるみたいですよ。ナンテネ

No title

きゃ~すっごくかわゆいです。
惚れました!
今日はいただいた木材を電動糸コノでカットして消しゴムはんこの持ち手にしてみました。
やすりかけがめんどくさい。。
ペンキ塗りも苦手。。
すごいこういうことどんどんこなしちゃうなんて~と思いながら苦戦しました。
今度ラブラブ小鳥あるかなぁ~

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。