スポンサーサイト


委託先へ納品しました

こんにちは^^

今日は、子供の夏休みの課題が終わったので、
高崎の委託先『Little Heart』さんへ納品してきました。

今回納品をした作品は、ねずみのお家の扉シリーズです。

   シャビーな扉

白・メイプル・チーク・水色・シャビーホワイト・シャビーブルー・シャビーグリーン
計7色を納品しました。水色とシャビーシリーズは、新発売ものです^^

自宅の壁の隅っこにちょこんと置くとカワイイですよ。

また、新築したお友達のお家の新築祝いの一品としても
オススメなんですよ♪

いろんな作家さんのかわいい作品たちがお店に並んでいます。
ちょこっと覗きにいって見てください^^

   Little heart 地図
      場所:群馬県高崎市緑町1-28-1

※尚、8/28は、前橋のクロスガーデンで行われている
 『オーガニックバス』のイベントへ初出店するそうです。
 私の作品もちょこっと並ぶそうです。
    オーガニックバス → ☆☆☆

今日伺ったら、店主さんに
「コツコツさんのブログを見て来てくださる方が結構いるんですよ^^」
といわれ、ちょっとビックリしました。
ありがたい事です。

近々、『Little Heart』さんへ委託している作品の入れ替えをします。
私の初期作品なんかも並んでいて、ちょっと恥ずかしいので
入れ替えをしたいんです^^;
今度は、最近の作品であるシャビー系の作品を作って納品する予定♪
楽しみにしてもらえたらと思っています。

納品の日取りが決まりましたら、報告しますね(^∀^)/

テーマ:インテリア・雑貨 - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


