スポンサーサイト


アンティーク風に挑戦・・・

昨日は天気がよく、ペンキが塗ったそばから
乾いた乾いた���z
冬の到来に備え、材木に色塗りし、備蓄しました。
しばらくは、フリーマーケットも無さそうだし
・・・あっても、寒くて出たくないし。
作品も沢山作って備蓄しとかなきゃね。

昨日は、アンティーク風に仕上げる練習をしてみました。
作ったはいいけれど、イマイチだった
ミニシェルフを変身させてみました!
 *:*:*:*:*:*:*:*
IMG_3647_convert_20091207205300.jpg
 *:*:*:*:*:*:*:*
どうかしら?
アンティーク風に見えるか、ただのボロに見えるか・・・�ނނނނ�
私は、基本的に味は買ってくれた人が
付けていってほしいと思っているんです。
自分でやると愛着が湧いてくるし♪
楽しんでもらいたいです。

昨日はこの他にcome homeのイスの
空色バージョンを完成させました。
他にイチゴミルク色・ラベンダー色・草色・・・
作りたいと思っています。
子供用のイスだけは、カラフルがカワイイんです���炫��́[��

そうそう、11月28日のフリマに出店させて頂いた
メープルファームさんの
   メイプルスタッフブログ

前橋のフリマの様子が書かれていて、
それにウチの作品の写真が掲載
されていたんです(^∀^)
よかったら、見てくださいな

メイプルスタッフブログ ☜ 見て♪見て♪

にほんブログ村にてランキング参加中!
 ↓ ↓ ↓ 応援してください。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村 
拍手も励みになりますのでお願いします。
 ↓ ↓ ↓

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


