スポンサーサイト


今週末のイベントのお知らせ

        私は出店出来ないのですが、

  今週末9月3日(土)4日(日)の二日間

群馬県内のハンドメイド作家さんやハンドメイドの作品好きなお客様
が楽しみにしているイベントが行われます。

        mano*mano vol.6

  グリーンドーム前橋1F  102・103・104会議室にて
     2011年9月3日(土) 13:00~20:00
          9月4日(日) 11:00~17:00

ハンドメイド作家さんたちが、沢山の素敵な作品を販売する事でしょう。

私も出店させていただきたかったのですが、
今年は100組を越える応募があったそうで
私は残念ながら選考から外れてしまいました
とっても楽しみにしていたのに・・・とっても残念です。

次回mano*mano projectへの出店が決まったら、
また楽しんでいただけるように腕を磨いておこうと思います。

    詳しくは、mano*mano projectブログへ → ☆☆☆

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

オーダー頂いている品も着手し始めましたよ^^ 頑張りまーす。
ポチッとお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメント頂けると、とっても喜んじゃいます♪

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


