

アイデアがモコモコ

こんばんは。
もう9月になりましたね^^

私の住んでいる地域は台風の影響は
風が吹いたり止んだり、雨が降ったり止んだり・・・
ぐらいで脅威を感じる事なく過ぎようとしています。

今も雨・風共に止んでいるので、
庭の鈴虫たちの大合唱が響きわたっています。

さてさて、今日はこれからのイベント出店のお知らせをしたいと思います。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

9月10日(土)東京都八王子市で行われる
 八王子手仕事アートマーケットへ出店。
 手作りイベントの他に骨董市もあるそうですよ。楽しみ♪
 東京での出店は2回目となります。どんな人と出会えるのかワクワクです。

  主 催:ABBEY ROAD 様
  会 場:八王子富士森公園内浅間神社境内

  詳しくはこちら → 八王子手仕事マーケットブログ

9月17日(土)埼玉県深谷市で行われる
 埼玉県農林公園 ミニ秋祭りへ出店。
 フリマの他にも、魚のつかみ取り大会や栗などの農産物販売
 ミニコンサートなどが行われる催しです。
 私も子供と一緒に楽しみたいです♪
 
  会 場:埼玉県深谷市本田5768-1
  詳しくはこちら → 埼玉農林公園ブログ

その他にも、計画中ですが・・・まだ未定です。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

10月も、フリマを中心としたイベント参加を予定しています。
ですが、まだ出店が決定となっていませんので、決まり次第報告します。
フリマでは、初期作品などをお安く売るコーナーを設けております。
楽しみにしてください♪

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

11月は、毎週のように素敵なイベントへの出店予定があります。
10月になったらご報告します。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

こんなにたくさん出店を組んでいて、作品は大丈夫なの?
と心配の声も聞こえてきますが、大丈夫なんです^^

最近、アイデアがモコモコ涌いてきていて、作るのに没頭しているんです。

出来ちゃっているんです♪素敵な作品が^^
今出来上がっているのは、大きめな飾り棚。
一目見て『あっ!nonnnokoさんの作品だ!』って分かるような作品です。
可愛くって、素敵なんですよ~^^

ちょっとまだ秘密なんですが、出店間近になったら報告します。

では、発表を楽しみにしていてください(^^/

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

オーダー頂いている品も着手し始めましたよ^^ 頑張りまーす。
ポチッとお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメント頂けると、とっても喜んじゃいます♪

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

comment

KAYOKOさんへ

まぁ(^^ 何だろう♪実は、11日にも所沢でイベントに出店の予定があり、参加しようかと思っているんです。あとは、11月に府中のイベントへ出店予定です。が、無理しなくていいですよ~。体が第一ですからね。

そうなんです。アイデアがもくもくなんです^^。私も停滞しているときは、ブログも更新しなかったりするし、木工から距離を置く事もしばしば・・・。今は、木工の時期なんです。波がありますよね^^

八王子

八王子来られるんですか!
10日はすでに予定が…。残念です、行きたかったです。
また、この周辺のイベントに来られる機会ありますかね?伺いたい&お渡ししたいものもあるので…。

アイディアがもくもく、うらやましいです。
私はすこーし停滞気味です。
そんな時もあるかな。焦らず、進みたいものです。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


