スポンサーサイト


トランク型の収納棚

すごく素敵な収納棚が出来ました

最近の作品作りにおいては、『nonnnoko色』を出すということ。

一目見て、『あっ!この作品、nonnnokoさんのだ!』って
言ってもらえるような、そんな作品作りをしようと思っているんです。

そんな考えの中出来上がったのが、この作品です。

   IMG_4534_convert_20110907094814.jpg

          トランク型の収納棚です。
   持って歩きたくなるようなイメージで作ってみました。

     自分でもお気に入りの一品となりました

 色もいくつかご用意しました。それは、また追ってご報告します。

この作品は、八王子手仕事アートマーケットと所沢ハンドメイドの雑貨市にて
販売いたします。皆さんに気に入ってもらえれば嬉しいです。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ポチッとお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメント頂けると、とっても喜んじゃいます♪

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


