

かわいいマスキングテープカッター台

こんにちは(^^
八王子手仕事アートマーケット所沢ハンドメイドの雑貨市
出品する作品を紹介します。

こちらは、マスキングテープカッターです。
   マステ チーク
  チークな三姉妹って感じです。
  レースと脇のボタンが違った表情を出してくれています。
   マステ シャビーホワイト
  続いて、シャビーホワイトの4姉妹。
  こちらも、レースと脇のボタンで違いを出しています。

マスキングテープって、手でちぎられている方が、かわいくありませんか?
雰囲気がでるっていうか・・・味がでるっていうか・・・
(そう思っているのは、私だけ^^:???だったりして)

私がマスキングテープは手でちぎる派なので、付いてなくてもいいじゃん!
って感じなので、刃はあえて付けていませんので、ご了承下さい。


最近、柄のかわいいマスキングテープがたくさん売られているので、
増えて増えて困っちゃいますよね(^^
そんな、たくさん持っている人のために大きめの幅も作ってみました。

   マステ チーク大
  たっくさん持っているマステ好きな人にお勧めです。

八王子手仕事アートマーケット&所沢ハンドメイドの雑貨市にて
お待ちしています(^∀^)

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

9月10日(土)東京都八王子市で行われる
 八王子手仕事アートマーケットへ出店。

 手作りイベントの他に骨董市もあるそうですよ。楽しみ♪
 東京での出店は2回目となります。どんな人と出会えるのかワクワクです。

  主 催:ABBEY ROAD 様
  会 場:八王子富士森公園内浅間神社境内

  詳しくはこちら → 八王子手仕事マーケットブログ

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

※9月11日(日)埼玉県所沢市で行われる
 所沢ハンドメイドの雑貨市へ出店します。
         imge1860b2fzik0zj.jpeg

 二日続きの出店です。このイベント出店は2回目となりますが、
 とってもいい雰囲気のイベントなので急遽参加させていただく事となりました。

 私は、室外Aブースにて出店しています(^^よろしくお願いします。

map_convert_20110905181324.jpg

  主 催:そらいろ絵本 様 
  会 場:所沢ハウジングステージ (住宅展示場)
       埼玉県所沢市若狭3-2353-1

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ポチッとお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメント頂けると、とっても喜んじゃいます♪

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


