スポンサーサイト


イベントへ参加して

おはようございます(^^)

9月10日(土)八王子手仕事アートマーケットへ参加してきましたよ。

八王子に住んでいる妹のお家の近くだったので、
そこへ宿泊しての参加です。

初めての場所は、やっぱりドキドキ
知り合いもいないのでもっとドキドキ

そんな時に、同じ出店者の方が作品を見て『カワイイ~』って
よって来てくれました。
その人と話しをしたら、なっなんと!
同じ群馬県出身で、同じ女子高校出身でした。
修学時期が重なってはいなかったので、先輩・後輩の関係ではなかったけれど、
同じ高校出身というだけで、親近感がわきますね。

八王子手仕事アートマーケットは、浅間神社の境内で行われます。
そこでは、骨董市も同時に開催されていて、多くの出店者達がいました。

   八王子手仕事

骨董市に出店しているおじさまに
『おっ!あんた楽しんでやっているね^^。
        作品を見たら楽しんでやっているのがわかるよ。』
って、声をかけられました。何だかとっても嬉しい一言でした。

   八王子手仕事

神社にを守っているかのようにそびえ立つ大きな木の下で
ゆったりとした時間を過ごさせていただきました。

購入をしてくれた&声をかけてきてくれたお客様ありがとうございました。
主催者のアビーロード様お世話になりました。

またの出店の際には、よろしくお願いします(^^

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ポチッとお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメント頂けると、とっても喜んじゃいます♪

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


