スポンサーサイト


所沢ハンドメイドの雑貨市に参加して

9月11日(日)所沢ハンドメイドの雑貨市に出店してきました。

ここは、主催者のそらいろ絵本さんが『森ガール』が身につける
アクセサリー類を作っている方なので、こちらのイベントへ来る
お客様も『森ガール』好きなお客様が多く、
私のブースにも足を停めてくれる方が多くいるイベントです^0^

   所沢ハンドメイドの雑貨市

ここでの出店は、2度目という事もあり、お客様の中には
おぼえていてくれる方も多くいてくれて、嬉しかったです。

   所沢ハンドメイドの雑貨市

棚を2つ買ってくれた、森ガールな白い洋服を身にまとっていたママさん、
たっくさんお話が出来て楽しかったです。アリガトウ

以前買ってくれたウサギのシュシュを再度探しに来てくれ、
また4個も買ってくれた学生さん。アリガトウ

   IMG_4534_convert_20110907094814.jpg

新作のトランク型の収納棚を購入してくださった方もいました。
この作品は私なりに『森ガール』が持っているトランクをイメージして
作ったんです。なので、このイベントでお嫁入りをさせていただいて
とっても嬉しかったです。アリガトウ^^

その他にも『素敵~♪かわいい♪』っといって見て&買ってくださったお客様方
本当にどうもありがとうございました(^^)

いろいろお話をうかがっていく中で、
また新たな作品作りに役立てられるヒントをいただきました。
今後の新作にも期待してください。

最後に、主催者のそらいろ絵本様大変お世話になりました。
素敵なイベントへ参加させていただいた事に感謝します。
また、所沢ハンドメイドの雑貨市&新座ハンドメイドの雑貨市には
参加していきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

所沢ハンドメイドの雑貨市にて、お隣だったのが
革製品のK&K BROTHERSでした。

なんと!この方達も群馬からの出店者でした。
いろんなお話が出来て楽しい時間を過ごさせていただきました。アリガトウ

   K&K

今回は、女性が多く来るイベントということで女性らしい革小物を
セレクトしての参加だそうです。(男性らしい革製品もあるとのこと)
帯締めと革をコラボさせたお財布は、素敵でした。

インターネット販売をされているそうです。是非、見てください(^^

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ポチッとお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメント頂けると、とっても喜んじゃいます♪

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


