スポンサーサイト


窓みたいな棚

こんにちは。
大好きな所沢のイベントも終わり一段落。

今日は、イベントに間に合わなかった作品のお披露目です。

これは、小物作家さんにお勧めしたい一品

     IMG_4545_convert_20110913150619.png

ちょっと大きめな白い扉の付いた棚です。
大きさは、横30センチ × 縦57センチ × 奥行き11センチ

   IMG_4560_convert_20110914150145.jpg

窓をイメージした棚に扉をあしらった作品です。
なんと!カラフルな旗、ガーラント付き(^^
棚には小物を飾り、扉にはストラップみたいな小物を飾る事が出来ますよ。

イベントへの出店を考えている小物作家さんには、ピッタリ♪です。

でも、一般のおうちでも『おうちカフェ』の脇役にいいですよ。
扉を開けると、カフェセットが入っていたら、素敵じゃありませんか

次回イベント時に出品します(^∀^)

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

9月17日(土)埼玉県深谷市で行われる
 埼玉県農林公園 ミニ秋祭りへ出店。
 *こちらのイベントの日にちを間違って書いていました訂正します。

 フリマの他にも、魚のつかみ取り大会や栗などの農産物販売
 ミニコンサートなどが行われる催しです。
 私も子供と一緒に楽しみたいです♪
 
  会 場:埼玉県深谷市本田5768-1
  詳しくはこちら → 埼玉農林公園ブログ

  
9月25日(日)群馬県前橋市で行われる
 maple farmのフリーマーケットへ出店。

 かわいい雑貨屋さんの駐車場にて行われるイベント。
 手作り作家さんも集まるフリーマーケットです。

  会  場:群馬県前橋市川原町532-3
  開催時間:11:00~16:00まで(雨天中止です)

メイプル地図 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ポチッとお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメント頂けると、とっても喜んじゃいます♪

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

A i *さんへ

A i *さん、お久しぶりです。

A i *さんのワクワクのつぼを刺激出来たなんて光栄ですゎ。
私もちょこちょこブログにはおじゃまさせて頂いているんですよ。私もA i *さんから刺激をもらい製作に入る事もしばしばあるんです^^

いつの日か、同じイベントへ出店出来る日を夢見ています(*^x^*)・・・考えただけで、ワクワクしちゃいました^0^

ねぎねぎさんへ

いろいろ頑張って調べています。
mano*manoへ出店したかったのに、出来なかったものだから;;、たっくさんのイベントへ出なきゃって感じで・・・頑張っています。
いろんなイベントへ顔を出すと、そこで出会った人から声を掛けてもらえる事もあり、いろんなイベントを知ります。探せばいろいろあるものですよ^^
メイプルへ出店しましょうよ♪私にとってのメイプルは『hand madeの始めの一歩』って感じの大切な場所なので、日にちが合えば出ようと思っています。

お久しぶりです^^

nonnnokoさん、こんにちは^^
またまた素敵な作品が生まれてますね!
白い扉のデザイン、雰囲気がぃいですよ~
扉を開けた感じも小さな三角旗がお洒落です(*´∀`*)
パリの子供部屋みたいだわ(*´∀`人) かわぃい~♪
前回のトランク型BOXもグットアイディアですね!
見ているだけで旅をしたくなる気分になります(笑)
ワクワクつぼ を刺激されましたぁ~(*´艸`*)

今週も暑いのでお互い気をつけましょうね☆
また素敵な作品を楽しみにしてま~す♪

cherryblossomさんへ

コメントありがとう^^
ちょっとかわいいでしょv-238
イベントへでていると、作品の展示方法って大切だなぁって思えて^^作っています。
人と違うってのも魅力的ですよね。

アンティーク調にもできますが、ちょっとオーダーがたて込んでいて・・・まだ先になりそうです^^;
トランク型も良いですよ~v-238

是非、お近くでのイベントがありましたら来て見てください。お待ちしていま~す^^

No title

こんばんわ^^

どこから深谷のイベント知ったのですか?
すごいわ~^^
太田・深谷エリアは近いのでぜひ何かあったら教えてくださいまし^^
うち・・深谷近いのでイベント遊びにいこうかな?
9月はmanoで不完全燃焼で・・・イベントはお休みです^^;
メイプルさんもひさしくでていない^^;

棚もかわいいですね^^
  • 2011/09/15(木) 00:46 |
  • ねぎねぎ |
  • URL
  • [編集]

一目惚れしました[i:63892]

こんばんは
窓風飾り棚一目惚れしちゃいました。
以前購入させて頂いたシェルフをイベントの時にバッグ掛けとして使わせてもらってまーす。
アンティークアクセサリーを飾れる棚が欲しかったんです、ホワイトをアンティーク調とかにできますか? トランク型飾り棚も大好きです

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


