

和柄のトランク型シェルフ

最近、『連続テレビ小説『おひさま』に出てくる
      夫婦のお部屋の感じが素敵!
         これならウチの和室にも合うかも~』

って思ってから、リフォームしたくてたまりません。
襖の引き手にちょっと千代紙が張ってあったり、
昔のタンスがあったり、ちゃぶ台があったり・・・
なんかちょっとの工夫で素敵になるんだなぁ~って思えて^^

でもね、先立つものが・・・;;

まぁ、それでも考えるのはタダなので、
手芸屋さんの和柄のコーナーへ行ってみました。
そしたら、昔からよくある和柄からポップな感じの和柄まで
いろいろあるんですね~。
久しぶりに見ると、なんか斬新でかわいい♡ものですね。

そこで、かわいい和柄の布に出会ってしまいました

そのかわいい和柄の布を見ていたら、
和柄のトランク型シェルフもいいかも♪と思い立ち、早速作ってみました。

   和柄のトランク型シェルフ

なんか、斬新で素敵でしょ♪
和小物を置くのはもちろん、明治時代っぽい西洋と和洋の癒合なんて感じで
インテリアの一部に置いてもいいと思います^^

このトランク型の大きさは、
大型のものが横45センチ × 縦30センチ × 奥行き11センチ

小型もあり 横30センチ × 縦23センチ × 奥行き11センチ

是非、お手に取って見てください^^

*+*+*+*+*+*+*++*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

イオンモール高崎にて行われている『手作り作家さんの集まるお店』においても
たくさんのお客様が手に取って見てくれたり、購入してくれたりして
くださっています。ありがたい事です(^人^)

次回、9月23日から行われる『手作り作家さんの集まるお店』には
また、新しい作品を持っていきますので、楽しみにしてください。

イオンモール高崎 3階 ブリッジ通路にて週末出店中。
『卯三郎こけし』様主催にて沢山の作家さんのかわいい小物が大集合しています。

ポチッとお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメント頂けると、とっても喜んじゃいます♪

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


