スポンサーサイト


埼玉県農林公園 ミニ秋祭り出店キャンセル

9月17日(土)埼玉県深谷市で行われる
 埼玉県農林公園 ミニ秋祭りへ出店。


+++天候不順のためキャンセルとさせていただきます+++
  途中からの雨は・・・本当に困ります^^;スミマセン
 
 フリマの他にも、魚のつかみ取り大会や栗などの農産物販売
 ミニコンサートなどが行われる催しです。
 私も子供と一緒に楽しみたいです♪
 
  会 場:埼玉県深谷市本田5768-1
  詳しくはこちら → 埼玉農林公園ブログ

出店はしませんが、もしかしたら遊びにいくかも^^♡

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
  
9月25日(日)群馬県前橋市で行われる
 maple farmのフリーマーケットへ出店。

 かわいい雑貨屋さんの駐車場にて行われるイベント。
 手作り作家さんも集まるフリーマーケットです。

  会  場:群馬県前橋市川原町532-3
  開催時間:11:00~16:00まで(雨天中止です)

メイプル地図 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ポチッとお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメント頂けると、とっても喜んじゃいます♪

comment

ぶーこさんへ

スミマセン;; 
一昨日からずーっと天気予報とにらめっこしていて、出たいけど、一人だし、子供はいるし、車出しじゃないし・・・なんて考えて結局、安全策を取ってしまいました。
本当にごめんなさいm(_ _)m

本庄の近辺の方かな???

11月には、太田でイベントがあります(トオイ?)良かったら足を運んでください。

楽しみにしていただいていたとの事、嬉しかったです。ありがとう(^^)
どこかのイベントであった時には『ぶーこです』って名乗ってください。その時には、お詫びに粗品をあげますね。

残念でした。

初コメです。
実はこっそりいつも読ませていただいてました。

農林公園はキャンセルだったんですね。。。
行ったけど出店していなかったようなのでがっかりして帰ってきました。

トランク型のシェルフがと~っても気になっていて実物を見てみたかったです。

イベントもなかなか行けないのですが次の機会を楽しみにしてます。

かわいい作品たくさん作ってくださいね!!
  • 2011/09/17(土) 21:43 |
  • ぶーこ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


