スポンサーサイト


ミニトランク型シェルフ

ミニのトランク型シェルフ出来ました♪
大きさは、横30センチ × 縦23センチ × 奥行き11センチ
ちょっと小振りなので、小さな羊毛フェルトの人形などの
展示ボックスとしておススメです。

   ミニトランク
   ちょっとガーリーな感じが似合うシェルフです。
   袋詰めしたお菓子を置いておくのもいいかも♪
   ネームプレートにお店の名前を書いちゃうといいと思います。

   ミニトランク
   シャビーホワイト調のミニトランク型シェルフです。
   バラの図柄にシャビーホワイトってとっても合いますよね^^

   ミニトランク
   旦那さんには、『生地が派手だから、柄に目がいっちゃうよ』と
   不評なんですが、私はお気に入りの一品な和風トランク型シェルフ。

み~んなお気に入りな一品です(^0^)。

ところで、皆さんはいろいろあると迷っちゃう派ですか?

私は、たっくさんある中から『これがいい』を見つけたい派です。
そのため、同じものを作らず、ちょこっとづつ変化を持たせています。

なので、たまに同じものを二つ下さいとおっしゃるお客様がいるのですが、
残念ながら、同じものはないんです。(たまにありますが^^;)

『世界に1つだけ』って感じということで、ご了承下さい^^;

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ところで、みなさんはこの連休中はどのように過ごしましたか?

私は、子供達のリクエストで伊勢崎華蔵寺公園の遊園地に行きました。
自分の乗りたい物に自分で並んで、楽しんで・・・
すっかり手がかからなくなりました。
その日は、近くの会場で群馬B1グルメグランプリが開催されており、
たっくさんの人達で賑わっていました。B1グルメって人気なんですね~。

その後、大人のリクエストでジョイフル本田へいきました。
ジョイフル本田ってすごいですよね~。
近くのホームセンターではお目にかかった事のないかわいい蝶番や金具が
たっくさんありました
蝶番をみながら興奮している私って・・・

その他にも、アンティークショップもあり、
そこには古い釘や形のかわった金具があったり、乳白色のガラスを使った
ランプシェードがあったり、家具があったり・・・

おうちをリフォームしたい私にとっては何時間でも居られる場所でした

*+*+*+*+*+*+*++*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

イオンモール高崎にて行われている『手作り作家さんの集まるお店』においても
たくさんのお客様が手に取って見てくれたり、購入してくれたりして
くださっています。ありがたい事です(^人^)

次回、9月23日から行われる『手作り作家さんの集まるお店』には
このトランク型も展示販売しますので、楽しみにしてください。

イオンモール高崎 3階 ブリッジ通路にて週末出店中。
『卯三郎こけし』様主催にて沢山の作家さんのかわいい小物が大集合しています。

おひとつポチッとお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメント頂けると、とっても喜んじゃいます♪

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


