

これからのイベント出店予定

9/17の埼玉農林公園にて行われたフリマへ参加出来なくて、ごめんなさい。

木工品ばかりなので、重さもあるし量もあるし、雨が降ってくると
急な移動が出来なくて・・・スミマセンでした。

また、子供もまだ小学生なので急に体調を崩したりする事もありますので
キャンセルという形を取る事もあります。ご了承ください。

   『コツコツ♪トントン♪木工雑貨』は実店舗はないので、
   イベント出店、もしくは、委託先にての販売となっています。

ただ、委託先には置いてもらっているのですが、自分のみのスペース
ではないので、一部の作品のみとなっています。
だから、たくさんの作品を見て、手に取って、買っていただけるのは、
イベント出店の時のみとなってしまっています。

最近徐々にではありますが、楽しみに待っていてくださるお客様も
増えてきました。ありがたい事です(^人^)

なので、頑張って沢山イベントへ出店して行こうと思っていますので
今後ともよろしくお願いします。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

9月25日(日)群馬県前橋市で行われる
 maple farmのフリーマーケットへ出店。

 かわいい雑貨屋さんの駐車場にて行われるイベント。
 手作り作家さんも集まるフリーマーケットです。

  会  場:群馬県前橋市川原町532-3
  開催時間:11:00~16:00まで(雨天中止です)

メイプル地図 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

10月2日(日)群馬県高崎市で行われる
 観音山ファミリーパーク「県民参加フェスタ」
          のフリーマーケット
へ出店。

      10月1日(土) 15:00~20:00
      10月2日(日) 10:00~15:00(フリマは2日のみです)

  ジャズコンサート(1日のみ)、屋台、2000人鍋(2日のみ)、
  フリーマーケット(2日のみ)、気球、ミニSL(2日のみ)、
  群馬のキャラクター大集合などなど!の楽しいイベントが盛りだくさん!

  会  場:群馬県高崎市寺尾町1064-30 高崎観音山ファミリーパーク内
  開催時間:10:00~15:00まで
          詳しくはこちら → ☆☆☆

 ※10月は、他にもフリマへの出店を予定しています。決定次第報告します。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
 
 11月に入ると、沢山の出店が待っています。

 11月6日(日)群馬県富岡市で行われる 『動楽市』
   詳しくはこちら → 動楽市ブログ

 11月20日(日)群馬県太田市で行われる 『ミモザの森のマーケット』
   詳しくはこちら → ミモザの森のマーケットブログ

 ※11月も、他にもフリマへの出店を予定しています。決定次第報告します。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ポチッとお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメント頂けると、とっても喜んじゃいます♪

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

comment

KAYOKOさんへ

KAYOKOさん^^子供が生まれると、本当に大変ですよ。でもね、それは5年くらいの事。子供の手がかからなくなってくれば、ハンドメイドは、いつでも始められるけど、育児は2度という事はないので、大変だけど、育児を思いっきり楽しんでみてくださいね。そこから得る物ってすっごくたっくさんあるんだから(^0^)
私は、ちょっと本腰を入れてがんばるんです、これから・・・(^^/。
ちょっとだけお先に進んでしまいますが、再び活動する日を楽しみに待っていますよ。

計画、ぞくぞく

秋はアートの季節。手作り品の販売イベントも増えるし、見るほうもそういうイベントを楽しみにしているし、暑さもようやくひと段落していい季節がやってきそうですね。
地道な活動でファンの方が増えて行ってるのはすごいです!
私も見習いたい・・・と思いつつ、なかなか本腰を入れて取り組めない最近。
どうしても、後回しになってしまうことが増えてきました。
数年後、いろいろ落ち着いた暁には・・・目標です!
  • 2011/09/21(水) 12:26 |
  • KAYOKO |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


