スポンサーサイト


シャビーバージョンの棚

先日、製作してブログにアップした『窓みたいな棚』。

好評みたいで、何人かの方からコメントを頂きました(^^)アリガトウ

その中の一人、cherry blossomさんからアンティークのアクセサリーが似合う
棚といわれ、勝手にシャビーホワイト(ジャンク調)のバージョンが作りたくなり、
作っちゃいました。

      窓みたいな棚2
      今回、バージョンアップしたところは、窓!
         扉のところに窓が開きました。

   窓見たいな棚2
 おっ!その窓をのぞくとかわいいくまさんが居るではありませんか!

     では、トン トン トン♪ おじゃまします^^

           開けてみると・・・

   窓みたいな棚2
        お部屋が4つに分かれています。

    今回もかわいいガーラントをつけてみました♪

     背は、亀甲の白色の金網となっています。

      こちらは、前作より少しミニサイズ

   縦45センチ × 横30センチ × 奥行き11センチ

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

出演してくれた羊毛フェルトのお人形さんは、
ブログ友達のA i * が丹誠込めて作った人形さん達です。

Ai*さんの作品は、細部まで丁寧に作ってあるんです。
何ともいえないほっこりとした人形の表情がいいんですよ。

 是非見てください^^ → コパランの*ほっこり日記*504

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ポチッとお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメント頂けると、とっても喜んじゃいます♪

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

cherry Blossomさんへ

こんばんは、cherry Blossomさん。
ハートを盗んでしまいました(^^)y
褒めていただけてよかったです。

内側にガーラントがあるから、かわいい向きになってしまっていますが、ガーラントがなければ、アンティークも似合うと思います。

もちろん、25日のメイプルフリマに持って行こうと思っています。私もお会いするのを楽しみにしています(^ワ^)

う~やられました

こんばんは
素敵すぎです! 私のハート盗まれた感じ
ホワイトシャビーはまってる私にとっては もうたまらない作品ですね。
窓が出来て、さらにワクワク感がプラスされて…
スイーツデコなんかも覗かせたら可愛いいだろうなぁなんて 想像しちゃいました。ほんとセンスいいですよね
25日にはこの棚も出品されるんですかぁ?
実は、私もフリマに参加するので、覗かせて頂きますね 楽しみぃ~
  • 2011/09/22(木) 18:35 |
  • cherryblossom |
  • URL
  • [編集]

いい演技してるでしょ^^

A i *さんの作ったくまッコさん達のおかげで絵になりました。ありがとう♪
シャビーは、お客様からのリクエストで作った作品でハマってしまって。『いい感じ』にシャビらせるのが難しいのですが、二度と同じ物が出来ないと言う面白さにもハマっています。
これからどんどん、このシャビーの作品が増えていくと思います(^ワ^)

好き

nonnnokoさん、ハロニチハ^^
早速遊びに来ました~♪
シャビーホワイトって言うのね、この色合い
私のツボです。大好きだな~(*´∀`人) フニャ
アンティークな味があって本当すてきデス♪
そこへお邪魔させてぃただき幸せだわ~(*´艸`*)フフ
窓越しから覗くコパ くま、ぃい演技してますね(笑)
  • 2011/09/22(木) 12:01 |
  • A i * |
  • URL
  • [編集]

okkoさんへ

okkoさん、こんにちは^^
アルベロ.さんへ出店するんですか!
10月は、まだ決まっていないものも含めて、毎週のように出店予定があって・・・。出店が毎週だと子供達にも怒られちゃうしね・・・。
見に行けたら、okkoさんの作品を見て、おいしいジェラートを頂きに行きます^^
誘ってくれてありがとう。

No title

またまたステキな作品ですね~♪
アルベロさんは出展しませんか?
来月は久しぶりのイベント出展でドキドキです。^^;

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


