fc2ブログ

アンティークな猫の絵柄のトランク

おはようございます^^
先日我が家では、おばけ騒ぎがありました

『ママ~~~っ 大変!お台所から変な声がする!!』

子供が、誰もいないお台所からうめき声がするというのです・・・
行ってみると別に何の音もせず・・・???

『野良猫さんか何か鳴いている音が聞こえたんじゃない?』

というも、子供達は『おばけだ!』と言い張るのです。
んなわけない!
早く歯磨きして寝なさいと諭し、興奮する子を寝かせつけました。

・・・

しばらくして、ホッと一息つくためにお台所へ・・・

すると、『ヴゥーーーギィーーーギューーー・・・』

変な声がするではないですか!
こっこれだ!   何?何?何?  おばけ?

すると、『・・ゴロン ゴロン』と音が・・・

・・・そう、おばけの正体は冷蔵庫の製氷機の音だったのです。
まったく・・・

そういえば、冷蔵庫買ってから何年が経つんだろう(^∧^;

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

さてさて、昨日仕上がったの作品です。

買い物ついでに寄ったお店で、素敵な生地を発見!
一目見て『あっ!これトランク型収納棚の背板の生地にしたら素敵!』
って思い、即購入!

そして作ってみました(^∀^)

ねこトランク ←セピア色

 ローズセピア色→ ねこトランク

セピア色&ローズセピア色の生地に子猫や子犬が描かれていて、
ちょっとアンティークを感じる仕上がりとなっています。

ねこ好きな方にはたまらない一品ではないでしょうか(^^)

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ブログランキング・にほんブログ村へ
   ハンドメイド雑貨

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。