スポンサーサイト


高崎観音山ファミリーパークのフリマ

こんにちは。もう今日は、10月1日ですよ
最近、月日が経つのが速いです・・・年のせいなんでしょうか・・・
一日一日を大切に過ごしていきたいものですね。

さて、明日10月2日(日)に、高崎観音山ファミリーパークにて行われる
フリーマーケットへ参加します。

天気も良いみたいだし、楽しみです♪

二年前に一度お友達と一緒に参加したことがあるんですが、
その時は、古着を売ったり、布小物を売ったり、
始めたばかりの木工品をちょこっと売ったりしました。

その時は、旦那様に指示をして作ってもらっていましたが、
あれから二年の時が経ち、私一人で作れるようになりました(^ワ^)/

今回出品する作品は皆『nonnnoko's made』であります。

アイデアから、採寸から、裁断、色塗り、組立てまで
一人で行っています。

女性の皆さんは、きっと喜んでいただけると思います。

明日は、新作もたっくさん持って行きます。よろしくお願いします(^0^

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

10月2日(日)群馬県高崎市で行われる
 観音山ファミリーパーク「県民参加フェスタ」
          のフリーマーケット
へ出店。

      10月1日(土) 15:00~20:00
      10月2日(日) 10:00~15:00(フリマは2日のみです)

  ジャズコンサート(1日のみ)、屋台、2000人鍋(2日のみ)、
  フリーマーケット(2日のみ)、気球、ミニSL(2日のみ)、
  群馬のキャラクター大集合などなど!の楽しいイベントが盛りだくさん!

  会  場:群馬県高崎市寺尾町1064-30 高崎観音山ファミリーパーク内
  開催時間:10:00~15:00まで
          詳しくはこちら → ☆☆☆

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

今日もポチッとありがとう(^0^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
   ハンドメイド雑貨

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

頑張りました

高崎のフリマ無事に終了しました!
子供達は手伝いもせず、大きな公園のあちらこちらへと駆けずり回ってずーーーっと遊びっぱなしでした^^;
楽しめました^^♪

明日がんばってくださ~い

ギャラリーふじおか無事に終了しました。ほのぼのとした雰囲気で、途中おにやんまのおってきなのが入ってきて、アワアワになりましたが面白いハプニングでしたwお子さんたち遊園地楽しめるといいですねぇ。
  • 2011/10/01(土) 22:15 |
  • yuyu |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


