スポンサーサイト


観音山ファミリーパークのフリマ出店報告

おはようございます^^

昨日は、高崎観音山ファミリーパークのフリマへ出店してきました。

大きな公園の中で3台の気球や、フード出店、ワクワク体験、などなど
子供達の楽しめるイベントでした。

フリマも100店舗くらい集まっての出店、賑やかでしたよ。
フリーマーケットなので、出店はやはりリサイクルの洋服やおもちゃなどの
家庭用品が大半を占めていました。
お客様も大半は子供用品をめがけてくる人や
洋服をめがけてくる人でしたね。
抱えきれないほどかって帰って行く人達もいましたね。
まだ使える物を安く譲る・・・ゴミにしない・・・いい事です^^

  観音山ファミリーパーク

そんな中、私も初期の頃に製作した作品やら、
自分ではもういいかなと思うような作品、
持ち運びの時に傷を付けてしまった作品、
を『SALE』品として一角に出品してみました。
そしたら、そのコーナーのみ完売となりました ^^;アリガタイ

普通に売っているコーナーは、素敵!カワイイ!と言う声が
沢山響き渡っていましたが、やはりフリマの会場では『高い』のでしょう、
一通り見てから皆さん『SALE』品に手が伸びていました。
でもそのおかげで、倉庫の中が少々片付きました ^0^アリガトウ

こんなに売れるとは思っていなかったので、
次に参加するフリーマーケットの時にまだ、奥~の方にある作品を
『SALE』品として出品したいと思います。

最近では、ハンドメイドのイベントへ参加する事が多くなったのですが、
たまにフリーマーケットへ参加すると、沢山のいいこともあります。

それは、イベントでは出会えないハンドメイド好きなお客さんに出会える事。
『お店をどこでしているんですか?』
『今日はお金が足りないので、お店に行って買いたいです』
などと声をかけていただき、ブログの名刺を渡し知ってもらう事が出来ました。
(コツコツ♪トントン♪木工雑貨はお店は構えていません。
         イベント出店か委託先での購入となります ^^)


あと、ハンドメイドの作品をフリマへ出店している方に出会える事。
ハンドメイド好きな方は、私の出店に興味を持ってくれる方が多く、
フリマ終了間際にたくさんの方とお話が弾むんです。
『私も初期の頃、そうだったな~』などと思い出し、
やる気がアップしてきました。

明日からまた、がんばろうっと(^ワ^)/

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

今日もポチッとありがとう(^0^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
   ハンドメイド雑貨

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


