スポンサーサイト


ウチの多肉植物くん

今日は、昨日のフリマに出品した作品の片付けから
一日が始まりました^^; 

荷積み・荷下ろしって結構体力いるんです^^;
疲れきってしまいました・・・・

荷物の片づけが終わった後に濡れ縁でちょいと一休み
一休みしているとなりには、ただいま多肉植物くんたちが
すくすく育ってくれています。
  多肉

         多肉

我が家の多肉植物くんは、私が育てられるのか自信がなかったので
ちょこっとしか買ってはないのですが、きちんと育ってくれました。
うれしい(〃^∀^〃)♪
明日天気がよかったら、多肉植物くんの新芽を切って植え替えを
しようかと思っています。

たっくさん増えたら、私の木工作品の脇役に登場させようと思っています♡

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ポチッと押していただけると嬉しいです(^^)
   ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
   ハンドメイド雑貨

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

comment

ありがとう(^^)

こんばんは^^ コメントありがとうです♪嬉しいです。
委託は昔、県外にしてみてことがあるのですが、作品を送るのに料金がかかり過ぎて採算に合わず、断念した経緯があります^^;
製作時間はたっぷりあるので、いろんな所へ委託したいとは思っていはいるのですが・・・難しいですね。
私が行って届けられる範囲であればいいのですが・・・どうでしょうか?
もしよかったら、右下のメールフォームよりメール下さい^^

いつも見てます!

可愛いトランク型の棚とかすごくドツボにはまってしまい、可愛くて近くにあったらわたしも声をかけてしまうはず~!多肉も可愛いですよね♪からしてしまうのですが(/o\)委託は県内だけですか?
  • 2011/10/04(火) 20:11 |
  • えっか |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


