

ハンドメイド雑貨の宝箱

おはようございます^^

私が委託をさせていただいている
群馬県高崎市にある『Little Heart』さんですが、
この度、高崎市緑町にあるお店から引っ越しをする事となり
今お店は引っ越しの準備で休業しているそうです。

今度の引っ越し先は、場所は同じく高崎市。
でも、少しだけ分かりにくい場所のアパートの一室になるらしいです。

まだ、具体的に場所は教えていただいていないので、
近々行ってくる予定なんです。

分かりにくい場所を見つけに行く・・・ってどんな場所なんだろう・・・

でもそこを見つけた時・・・何だか『私だけ知っている・・・』
みたいな感じで、ちょっとワクワクしちゃいますよね。

お店にたどり着いて、素敵なハンドメイド作品を見て
ちょっとしたハンドメイド雑貨の宝箱のような
お店になってくれたらなぁ~なんて思っています。

実は、今回店主様の好意で
『一角のスペースをnonnnokoさん用に使ってくれて構わない』
って言ってくださり、そのスペースを私が作品と共に
飾り付けをする事になったんです~(〃^ワ^〃)/

昨日頂いたお話なんですが、昨日からどんな飾り付けをしようかと
ワクワク♪ ワクワク♪ ワクワク♪ ワクワク♪

作品も新規オープンにふさわしい物を取り揃えなくちゃと
ワクワク♪ ワクワク♪ ワクワク♪ ワクワク♪

またまた、ガンバロウっと(^∀^)♪

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ポチッと押していただけると嬉しいです(^^)
   ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
   ハンドメイド雑貨

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


