スポンサーサイト


シャビーホワイトの壁掛け棚

こんばんは(^ー^

実は、昨日より八王子に住む妹の家へ行って一泊してきました。
一人車を運転して、高速をとばして・・・

いつもいろいろ用を済ませて、南大沢などへ買い物へ行くのですが、
さすが東京ですね!
いろんな小物もカワイイし、ディスプレイの仕方もカワイイし
今回は、委託先の『Little Heart』さんのディスプレイをしなくては
ならないという事もあり、キョロキョロ、ウンウンと見てきました。
私もいろんなアイテムを使って、素敵に仕上げたいです。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

製作途中になっている『壁掛シェルフ』を完成させようっと(^^;
思っています。

シャビーホワイトとチークの壁掛シェルフです。

シャビーホワイトの壁掛シェルフは初めて製作します。
金具となるビーズは何色が良いかな~と選び中です。
私、この色合わせがとても楽しいんです♡

     IMG_4679_convert_20111008101628.jpg

今回シャビーホワイトの棚は、ビーズは緑と紫にしようと思います。
チークの棚は、ミルキーホワイトのビースにしようと思っています。

明日は、イベント。頑張って持って行けるように完成させたいと思っています。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

           イオンモール高崎3階で行われる
       「手作り作家さんの集まるお店」
     10月の予定は、10月8.9.10(土日月)、29.30(土日)

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ポチッと押していただけると嬉しいです(^^)
   ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
   ハンドメイド雑貨

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


