スポンサーサイト


壁掛けシェルフ仕上がりました♪

先日、ルクエのシリコン調理器を買おうと思った。

お店でじっっっっとルクエの調理器を見ていたが、値段が・・・
『買ったとしても、もしも使い慣れなくて
     食器棚の肥やしになってしまったらどうしよう・・・』
と自分に使いこなせるのか、使いこなせないのか、自問自答。

結局、この値段で使いこなせなかったら、もったいない!
という結論に至ってしまって、購入しませんでした。

しかし!ニトリにて似た感じのシリコン調理器を発見!
この値段なら、後悔はしないな!と思い即購入(^^)

早速夕ご飯時に使ってみた^^
豚バラ・きのこ・もやしのみの材料でチン♪
ポン酢をササッとかけて、頂きました。

美味しいし、簡単だし、ヘルシーだし、いいかも(^0^)
製作で疲れた時に大活躍の予感です♪

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

   シャビーホワイト 紫

     色:シャビーホワイト  フック:紫

   シャビーホワイト 緑

     色:シャビーホワイト  フック:緑

   チーク ミルキー

     色:チーク  フック:ミルキーホワイト

アクセサリー収納にいいですよ(^ワ^)

この作品は、作ると売れてくれる作品です。
今度は誰のところへお嫁さんにいってくれるかなぁ~

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


   ポチッと押していただけると嬉しいです(^^)
      ↓     ↓     ↓
   ブログランキング・にほんブログ村へ
   ハンドメイド雑貨

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


