スポンサーサイト


出店したよ♪メイプルフリマ

メイプルのフリマへ出店してきました(^ワ^)

今日は、子供達はいとこのお兄ちゃんのサッカーを応援しに
泊まりがけで行っていたので、私は気兼ねなく出店する事が出来ちゃいました。

今日は、久しぶりにあみぐるみ作家のanemoneさんに
お会いする事が出来ました。
同じ時期に活動を始めたせいもあり、活動の報告も兼ね
ペチャクチャお話をしてしまいました。楽しかった♪

今日のメイプルフリマは・・・人手が余りありませんでした(^^;
向かって行く途中には、運動会をやっている学校がチラホラ・・・アッ
ラジオから前橋祭りなどの大きなイベントのお知らせがチラホラ・・・アッ
お客様が少ないはず(^^;・・・

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

        今日の展示はこんな感じ(^∀^)
      メイプルフリマ

今日は何だかね、『展示方法がいつも素敵ですよね^^』って
褒められることが多かったんです。嬉しい限りです♪ありがとう

最近は、「以前イベントで購入して、カワイイのでまた購入したくて来ました。」
という方がいらっしゃいました。ありがたいことです。

そして、「ブログに載っていた大型家具を見たくて来ました。」
という方もいらっしゃいました。

※nonnnokoさんは、大型家具(ダイニングカフェテーブル・テレビボード・収納棚)
 も作りますが、イベントの場所により持って行かないことも多いいので、
 見たいという方はコメントを入れてくだされば持っていきます。
 よろしくお願いします(^^)。

 テーブル
    テーブルの記事はこちら → シャビーなカフェテーブル

   2012カレンダー

そして、こちらは、完成したカレンダーです。
玄関や居間、トイレなどにちょこんと置いてみてください、
きっとカワイイって言われること間違えなしですよ。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ポチッと押していただけると嬉しいです(^^)
   ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
   ハンドメイド雑貨

comment

季節物っていいですよね。

『やけん』ってカワイイですね(^^
遠くの方とお話ししてる感じが出ていて、いいです。では、私も・・・

そうだんべ~、かわいいだろう(^0^)カレンダーは季節物だから、これを作ると年末が近づいたって感じがするんだ。年末にかけての出店に向けて作るんべーと思います。
(ちょっと無理矢理感があったかな^^;)

素敵!

やっぱり可愛いですね♪カレンダーはアンティーク系で、すごい好みです(*^^*)イベントで人の流れが少ないとテンションがなかなか上がりませんよね。やけん、ブログやリピーターのかたがいると嬉しいです(*^^*)
  • 2011/10/10(月) 00:07 |
  • えっか |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


