

新町フェスタ出店します。

実は・・・今日も出店します。

申し込んでいたのを忘れていて・・・連日での出店となります^^;

今日は、『新町フェスタ2011』というフリマへの参加です。

県内最大級BIGフリーマーケット:リサイクル、エコをテーマに
                      150区画を予定。

青空グルメパーク~これがウチのナンバーワングルメ~
          :県内、自慢の一品を扱う料理人達が集結。

ステージイベント:DJ、LIVEパフォーマンス、地元の和太鼓も出演。

パークイベント:子どもに大人気の「ふわふわ」
利用料10分につき200円(小学生以下)、10分につき300円(中学生以下)

フリマの他にもたくさんのイベントがありますので、
楽しめると思います(^0^)/

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

今日は、フリーマーケットなので、店舗改装のために棚卸しをしてきた
作品などを中心にお安く売る作品も揃えての参加です。

先日参加した高崎観音山フリーマーケットでプライスダウン品として出品したら
好評でしたので、今回も奥の方にある売れ残ってしまった作品を
持っていきます。

フリーマーケット特有の雰囲気を味わってきます。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ポチッと押していただけると嬉しいです(^^)
   ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
   ハンドメイド雑貨

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


