スポンサーサイト


『SHINMACHI FESTA2011』に出店

今日はいい天気でしたね~。

『SHINMACHI FESTA2011』はとっても賑わっていました(^ワ^)

2日も連続で出店する人はいないな(^^; と思っていたら、
昨日メイプルで出店されていた方たちが、出店していたんです。
『私達って頑張っているよね~』と声を掛け合いながらご挨拶(^^

  新町フェスタ

今流行のB-1グルメ的なフード出店も多いせいか
楽しみにしてきてくれるみたいです。(私は見ることすら出来ませんでした::)

その他に、生演奏もたくさんの歌が流れていて、会場を盛り上げてくれていました。
最後に演奏をした『G-FREAK FACTORY』さんは、
人の耳を・気持ちを向けさせる歌を歌っていました。
私はあまりバンドの事については知らないのですが、一緒に盛り上がりたくなる
そんな気分にさせてくれたバンドさんたちでした。上手かったよ~

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

今日は、『観音山県民フェスタ』のフリマと同様、
持ち運びの際に傷をつけてしまったものや、売れ残っていた物などを
『プライスダウン品』として出品しました。
安いせいもあって、いい物は出したらすぐにお買い上げされてしまい
品物が揃っている写真を撮ることが出来ませんでした^^; アリガトウ

     新町フェスタ

物置の奥から引っ張り出した『Kid's Room』看板も多くの方に
買ってもらえました。アリガトウ

     新町フェスタ

今回も、新しいお客様とお話が出来、生の声をたっくさん聞くことが
出来ました。
私も悪い点は改善して、みんなに喜ばれるような作品を作っていきたいと
改めて感じられました。これからもよろしくお願いします(〃^∀^〃)

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ポチッと押していただけると嬉しいです(^^)
   ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
   ハンドメイド雑貨

テーマ:♪イベント♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


