

クラフト市参加と支援物資募集のお知らせ

こんにちは(^∀^)今日も秋晴れのいい天気ですね。

朝から掃除・洗濯・布団干しに庭掃除、せっせとしてからのブログ更新です。
やりたいことがあるとそれに向けてせっせと動けるもんですね~(^ワ^)

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

さて、今日は皆さんにお知らせがあります。
群馬県富岡市で11/6(日)に行われるイベント『動楽市』
クラフト市へ『コツコツ♪トントン♪木工雑貨』も参加させていただきます。
20110929_1670972_convert_20111011093951.jpg
           詳しくはこちらです → 動楽市

この『動楽市』というイベントにて石巻支援センターへ寄与する
支援物資を募集しています。

これから迎える冬を少しでも温かく越してもらうために
コートやダウンジャケット・パーカーなどの防寒衣料
(未使用品または、クリーニング済みの美品に限ります)
反射式石油ストーブを募集しています。

家の物置で眠っている防寒着や反射式石油ストーブがありましたら
是非、群馬県富岡市役所前の『おかって市場』までお持ち下さい。

ちなみに、反射式石油ストーブとはこんか形の物です ↓
    20110920_1659563_t.jpg

           <お問い合わせ・物品の持ち込み先>
                おかって市場
            富岡市富岡1450(富岡市役所前)
            0274-67-5373 担当:高橋

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

そして、今日仕上げた作品の紹介です。

またまたのラダーです。
この前のイベントでラダーを手に取っているお客様から
白のラダーはないのかというお話を頂きました。
私の頭の中には、梯子は壁に解け合っちゃうイメージがあり
『茶色』でワンポイントと思い込んでいるところがありました。


仕上げてみたら素敵♪『白』の家具って人気だからいいかもしれませんね^^。
また作ろうかなぁ~

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ポチッと押していただけると嬉しいです(^^)
   ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
   ハンドメイド雑貨

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


