

トントントン♪

今日は友人のリクエストを受け、
昔のアニメの『トムとジェリー』に出てくる
小さなドアを作ってみました。
思わずトントントン♪
と人差し指でノックしちゃいそうです����
*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*
ジェリーのドア
   高さ10㌢ 幅8㌢のドアです。
*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*
作ってみたら、意外とかわいかった�k�n�u�d
ボロ屋の我が家にはぴったり!
隅っこの壁際に置いておくと夢があっていいかも。
何個か作って、部屋の隅っこに置いてみよう(^∀^)

これは、廃材で出来るからいいかも。
しかも、かわいいからヒット商品になる予感。
フリマにも出してみようかなぁ。

前から、子供の夏休みには、廃材を利用して工作教室
が出来たらいいなぁと思っているので、
廃材はなるべくとっておこうと思っています。

にほんブログ村にてランキング参加中!
 ↓ ↓ ↓ ポチッと応援してください。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
ドアをノックしたくなった方はポチッと一押しお願いします。
 ↓ ↓ ↓

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

comment

めちゃくちゃ可愛い~

小さなドアv-22めちゃくちゃ可愛いね~
私もひとつお買い上げしたいですv-237
  • 2009/12/16(水) 18:31 |
  • yumiyumi |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


