スポンサーサイト


絵になる裁縫道具の棚

今日は、ハルマルへの出店前にスプールシェルフを仕上げました。

この形は!!そうなんです。
本当は、トランク型のシェルフ用に作っていたのですが、途中で変更!
スプールシェルフ(裁縫道具の棚)に作り替えました。

   トランクスプール

左側には糸切りばさみや針刺しを置き、
右側3段には、上段:ミシン糸 中段:ミシン糸 下段:裁ちバサミや定規
を入れておくといいと思います。

使い終わったらこのまま飾って置けるんですよ^^いいでしょ♪

このトランク型のシェルフをアップしたときから、
裁縫道具箱ですか?と聞かれることが多かったので、今日は思い切って
スプールシェルフにしてみました。
以前、スプールシェルフをいくつか作ったのですが、気がついたら
完売していました。

手芸を楽しむ方にとっては、1つあってもいいかもしれませんね^^

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

明日は、今年最後のハルナマルシェです。

天気が心配でしたが、何とかなりそうな感じです^^

紅葉を見がてら、ドングリや松ぼっくりを拾いがてら、秋の榛名湖へ
出掛けてみませんか?

 20110318230820091.jpg

榛名湖畔の一角に素敵なハンドメイド作家さん&フード屋さんが出店。
ピクニック気分でお買い物を楽しめますよ。

   会  場:湖畔のオレンジ色屋根のビルをめがけて来てください。
        その建物の隣でやっていますよ^^
   開催時間:11時~16時まで(小雨決行)

開催決定は7時からorganic busさんにて発表します → organic bus

かわいい作品たちを沢山持って行きますので、楽しみにしていてください。

明日は、榛名湖周辺は寒そうです。上着を一枚多く持ってお出掛け下さい。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ポチッと押してくれてありがとう^∀^ 励みになります♪
   ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
   ハンドメイド雑貨

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


