スポンサーサイト


今年最後のハルナマルシェ

  出店してきましたよ♪ ハルナマルシェ♪ 

   ハルマル11.10

天気も良く、紅葉の始まってきた榛名山と榛名湖がいい感じでした。

今日は、選んだ場所が悪かったのか、なっなんと!
テントが吹き飛ばされてしまいました\(*0*)/
榛名湖をバックに写真を撮るには最高だったのでしたが、
湖から吹き上げてくる風にやられてしまいました

テントが飛ばないようにと、ペグで留めてたんだけど・・・
留めが甘かったのかなぁ・・・^^:
でも、飛んだ先にお客様がいなかったのが不幸中の幸いでした 

テント収集にご協力下さった皆様ありがとうございましたm( - - )m

************************************

さてさて、気を取り直しして・・・
今日の様子はこんな感じ。

   ハルマル11.10

最近、リピーターの方達が増えてきてくれて、お気に入りの作品を
目指して来てくれる方もいるんです。嬉しい限りです。
ありがたいです(^人^)
また、一生懸命作りますので、これからもよろしくお願いします。

そして、今日は沢山の作家さんともお話をすることが出来ました。

  *+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

   ハルマル11.10
 Pleta 様・・・ 花のもつやわらかな雰囲気を取り入れ
         観賞用から日々使えるアイテムを作っている
         三人さんです。
  マカロン
 今日は、Paletaのねぎねぎさんからマカロンのコインケースを購入。
 お財布を忘れたときの『助け舟』ならぬ『助けマカロン』
 うっかりnonnnokoさんにとっては欲しかったアイテムです。

      201108020050100bd.jpg
 そして、Paletaのkaoriちゃんからは、ミニリースを購入。
 ねこのドアの看板にリースとして飾るんだ~^^

  *+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

   ハルマル11.10
 Cerca 様・・・革の素材を生かし、デザインや機能性を考えて
         ひと針ひと針手縫いで丁寧に仕上げている方です。

  *+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

   ハルマル11.10
   ハルマル11.10
 いちごtoみかんさん 様・・・様麻糸を使った作品作りをしています。
         ナチョナル系のファッションに最適なものづくりを
         している作家さんです。

  *+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

他にも、たっくさんの魅力のなる作家さんやお店屋さんが来ていて
楽しめました~。お客様が退いてからの作家さん同士のお話が
とっても楽しかったです。

ハルナマルシェは、今年はこれで終了となります。
また、来年の5月までお待ち下さいね^^

************************************

ポチッと押してくれてありがとう^∀^ 励みになります♪
   ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
   ハンドメイド雑貨

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント - ジャンル:趣味・実用

comment

楽しかったです

ねぎねぎさんへ
お隣でと誘ってみたものの、テントが吹き飛ばされてしまう事態になってしまい・・・すみませんでした。
でも、一緒のイベントといってもなかなかおしゃべりが出来なかったのが、今回は、沢山お話が出来てよかったです。

PS:Paletaの新しい作品なども期待していますよ~^^

お疲れ様でした^^

今回はお隣で出店、お話もできたしうれしかったです^^
またマカロンちゃんお買い上げありがとうございました♪
かわいがってやってください(笑)

場所はよいところだけど、あの突風はびっくりでしたね^^;
ほんと怪我とかなくてよかったですよね^^

残念、11/6は行田のイベントへ参加します。
お互いがんばりましょう・・・

メールまってます(^^)v
  • 2011/10/18(火) 00:48 |
  • ねぎねぎ |
  • URL
  • [編集]

mami*さんへ

リンクありがとうございます。嬉しいです。
これから、お互いにハンドメイドを楽しんでいけたらいいですね(^ワ^)/よろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/10/16(日) 20:38 |
  • |
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


