スポンサーサイト


お店の看板出来ました♪

今日は、Handmade shop『Little Heart』様の看板を仕上げました。
11月のオープンが待ち遠しいです

可愛いガーリー系の作品からナチュラル系の作品まで、
いろいろな女性が好きそうな作家さんの作品が集まるお店
になりそうなので、看板は、シンプルな感じにしてみました。

 Little heart看板
    
               Little heart看板

シンプルだけど、ちょっとキュートな自体を見つけて描きました。
『Little』の『 i 』の点をてんとう虫にしたのがポイントかな^^

前かごには、花を飾って華やかにしてもいいし、人形を飾ってもいいかな
なんて思っています。

そして、手を挟まないように持ち手をつけました。
それも、アクセントになっています。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

Little heart地図最終



    群馬県高崎市歌川町93-1  グリーンハイツ103号室

10月は、移転の作業でお休みしています。リニューアルOPENは、11月からです。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ポチッと押してくれてありがとう^∀^ 励みになります♪
   ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
   ハンドメイド雑貨

テーマ:ハンドメイドの素敵なお店 - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


