スポンサーサイト


怪しい私。

私は木工雑貨を作っていることもあり、ホームセンターにて木材等
を購入しているんです。

最近、イベントに多く出展し、製作活動も増してきているので
ホームセンターにて購入する材料も多くなり・・・
今日なんて、1m82センチの木材10本も購入していたものだから、
店員さんについに『何に使うんですか?』と
聞かれてしまいました^^:

作業服でもない、普通の格好した主婦が、
材木やら、特大セメダインやら、ビスやら、ヤスリやら・・・
大量には買いませんもんね^^:

それに、私が木工雑貨を作っているなんて、余り知られていない
ものだから、たまにホームセンターの駐車場で木材を運んでいる姿を
ママ友に目撃されると何事かと驚かれるんです。

たしかに、怪しいですよね^^:

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

実は、今月に入ってから1ヶ月間チャレンジをしております。
なんのって・・・ブログ更新の・・・

毎日書くのって大変ですね~
毎日更新している人、尊敬します。

・・・くじけそうになってしまったので、チャレンジ宣言してしまいました。
あと少し・・・がんばれるかなぁ~・・・がんばろうっと(^ワ^)

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


