スポンサーサイト


扉付きシェルフが出来ました♡

今週は、家族で作った夏休みの工作が賞を取りまして�L���L��
嬉しい知らせが届いた週でしたjumee��yippee3L

この前、作った『ジェリーの扉』がなかなか評判が良くて♡
知り合いから問い合わせが来ました。
やっぱり、かわいいでしょ�Ƃ�΂�
なので、いくつか作ってみました。
発案者のtokiちゃん、後で送るからね~
 *:*:*:*:*:*:*:*:*:*
ジェリーの扉
ジェーリーの家の扉はどれでしょう?
よく見ると・・・しっぽが見えてます。
 *:*:*:*:*:*:*:*:*:*
女性って好きよね♡ こういうシャレ。
うちにきた友達みんな『かわいい~』って言ってくれます。

後、今週はやはり、革蝶番を使った
扉付きシェルフの製作に夢中になりました。
 *:*:*:*:*:*:*:*:*:*
横扉シェルフ
左のシェルフは高さ23㌢ 横24㌢
右のシェルフは高さ15㌢ 横41㌢です。
 *:*:*:*:*:*:*:*:*:*
棚の上に置き、花などを飾ればカワイイに間違いないです。

続いても、扉付きシェルフ。
食器や調味料置きとしてどうでしょう?
 *:*:*:*:*:*:*:*:*:*
マグカップシェルフ
ダイニングの食卓に置いても、かわいい事、かわいい事♡
 *:*:*:*:*:*:*:*:*:*

だんだん手の込んだ物も私一人で
作れるようになってきました。�Ƃ�΂�
どの木工雑貨も、1個(多くて3個)ぐらいしかない
オリジナル作品です。
作品たちも皆さんにあえる事を、楽しみに待っています。

にほんブログ村にてランキング参加中!
 ↓ ↓ ↓ 応援してください。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
木工雑貨がかわいいと思ってくださった方はポチッとお願いします。
 ↓ ↓ ↓

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


