スポンサーサイト


Little Heart さん へ納品しました

ついに昨日は、寝てしまいました・・・;毎日更新断念です。
やはり毎日の更新はわたしには難しい^^;

今日は、引っ越しした委託先に作品を納めてきました。
そして、仕上がった立て看板とドアプレートを納めてきました。

      Little heart看板

    IMG_4766_convert_20111024163228.jpg   IMG_4765_convert_20111024163008.jpg
     にこにこオープン  →  なみだ目クローズ

       IMG_4768_convert_20111024162751.jpg
     
私は店主さんではないのに、あそこを飾ったら・・・ここはこうしたら?・・・
とうるさい小姑みたいに動き回ってきました^^;スミマセン

作品を押入れスペースに陳列してきたり、玄関周りを飾り付けたり、
他の作家さんの作品もBOXに陳列されてきたりして、
少しづつお店っぽくなってきたと思います(^ワ^

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

今回仕上がった作品は・・・写真とらずに納品しちゃった(≧ ≦)

IMG_4751_convert_20111020162206.jpg

の天板がチークの木目調のもの。
お花や植物を飾るのに、小物を飾るのに、段差を用いてみませんか?
『雛壇テーブル』段差で展示をすると作品がグッと見栄えがしますよ。

是非、11月にオープンしたら、探し当てて見に行ってください^^。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

現在も委託作家さんを募集中だそうです。

かわいい小物作家さんなど、女性向けのハンドメイド雑貨を
手掛けている方を募集しているそうです。

詳しくは、『Little Heart』090-5405-5140 まで。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ポチッと押してくれてありがとう^∀^ 励みになります♪
   ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
   ハンドメイド雑貨

テーマ:ハンドメイドの素敵なお店 - ジャンル:趣味・実用

comment

私も応援してます^^

わぁ~KAYOKOさんだ~^^**
妊婦生活も後期に入って大変だと思います。私も後期は辛かった・・・おなかは大きいし重たいし、そのせいで足はつるし、トイレは近いし・・・早く出てきてくださーーいって何度思ったことか^^;
でもね、あと少しですよ。あと少ししたら、逢えますから。楽しみですね~。
子供が生まれたら生まれたで、また未知の事柄がたくさんでいっぱいいっぱいの生活になってしまうかとも思いますが、頑張ってくださいね。KAYOKOさんの周りには沢山のママさん達がいるんですから^^。

私は、KAYOKOさんからのコメントが減ってしまって寂しいのですが、気に留めて見てくれているということがわかっただけで、力になったので頑張ります♪
また、再開&再会出来る日を楽しみにしています。

やっと!

やっと遊びにこれました!
非常に長い事…ご無沙汰になってしまって、ごめんなさい!!
離れている間も、nonnnokoさんは新たな委託先を開拓されたり、素敵な看板を作られたり、まめに活動されていてちょっとだけホッとしてます。

お腹がかなり大きいのか、貧血のゆえんなのか、15分以上PC前に座っていられず…。
作品作りも、正直本当にちびちびしか出来なくなってきました。
でも、産んでからまた時間を見つけて取り組むことが出来たら、出来れば継続したいなと思っています。
いずれはnonnnokoさんのように、こどもたちのバザーなんかにも出したい!!
まだまだそれには遠いけれど、もっと本格的に再会できるようになったら必ず戻ってくるので、それまでnonnnokoさんも頑張ってくださいね。

コメントは頻繁に入れられませんがときどきスマホでブログは読んでます。いつも応援してますよ!
また、具合の良い時には遊びに来ますね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/10/24(月) 22:46 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/10/24(月) 18:26 |
  • |
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


