

ちょこっとコメントプラス^^

こんにちは^^
だいぶ寒くなってきましたね~。

今日は、委託先に行き最終チェックをしてきました。
私の木工雑貨の作品は、ちょっとコメントがあった方がいいものが
あるので、ちょこっとコメントを書いて貼ってきました。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

例えば、『ラダー』(いわば、飾りバシゴ)
        千鶴庭ラダー
この写真では、ガーデニングの一部として、バラのつるが這っていくように
置いてあるものとして紹介してあるのですが、

実は、このラダー、室内でもインテリアとして楽しめるのです。
白い壁に、ラダーを立て掛け、そのラダーにショールを巻いたり、

S管を使ってポシェットをかけたり、洋服をかけたり。
玄関先に置いて、傘をかけたり・・・
いろんな用途があるんです。

説明書きが添えられていると『なるほど♪』と思うのですが、
そうでないと・・・

『なんで二段ベッドのハシゴを売っているんだい?』
と聞かれてしまうんです^^; 

確かに!使い方としてはそれの方が正しいのかもしれないけれど、
nonnnokoさんのラダーは、登れないハシゴなんです^^;
なので、インテリアとして用いてください。
きっとお部屋のインテリアとして役に立ってくれると思いますよ♪

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

こちらは、初期の作品。商品名は『ラダー風シェルフ』
そう、ハシゴのような棚という意味。

     ラダー風シェルフ2

この作品は、アパートなどの狭い玄関を可愛く飾るアイテムとして
製作しました。奥行きがないので、邪魔にならなくていいんです。
トン トン トンっと小物雑貨を飾るとこれまたかわいいのです。

そして、この棚・・・実は、トイレ用の棚として人気なんです。
狭いトイレにこの棚を置き、上段にはかわいい小物。
中段には、芳香剤。下段は、予備のトイレットペーパー置きとして
ピッタリなんです。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

そして、これは『ビーズシェルフ』

   IMG_4960_convert_20110418195627.jpg

玄関ホールの鍵掛けとして使えたら可愛いと思って作ったのですが、
自分のお部屋のネックレスなどのアクセサリーを掛けるのに
買っていかれる方が沢山います。確かに可愛いですよね。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

と、こんな感じでコメントがあると “なるほどー” って思えて役立つと思います。

製作者とは違ったものの利用法を教えてもらえるので嬉しいですね~。
勉強になります。

以上の3点も11月1日オープンの『Little Heart』さんにて販売しております。
もしも気になった方がおりましたら、足を運んでください。

Little heart地図最終

     群馬県高崎市歌川町93-1 グリーンハイツ103号室

        現在も委託作家さんを募集中だそうです。

    かわいい小物作家さんなど、女性向けのハンドメイド雑貨を
        手掛けている方を募集しているそうです。

      詳しくは、『Little Heart』090-5405-5140 まで。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ポチッと押してくれてありがとう^∀^ 励みになります♪
   ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
   ハンドメイド雑貨

テーマ:ハンドメイドの素敵なお店 - ジャンル:趣味・実用

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/10/26(水) 19:50 |
  • |
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


