スポンサーサイト


『群馬県民の日』

明後日10月28日(金)は、『群馬県民の日』ですね~。
学校はお休みですね。(でも、会社はお休みではありませんね

平成23年度の『群馬県民の日』記念イベントについて
詳しくはこちら → 群馬県のHPのブログにて
紹介されていました。

群馬県民の方必見ですよ^^ せっかくだから、利用しましょ^^

ウチは、何年か前までは、群馬サファリパークへ行っていましたが、
最近小学校の遠足で行くようになり・・・今年も行かないかなぁ~

どうしよう?どこへいこうかなぁ~?

テーマ:群馬県から - ジャンル:地域情報

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


