スポンサーサイト


秋いっぱいの公園

今日は、『群馬県民の日』
群馬県内の学校は休みです。そう、金曜日が休みとなると三連休なんです。
三連休ともなれば、やはり家にジッと居るという事はできず・・・
どこかに連れて行かなければ・・・です。

実は昨日の夜から、お兄ちゃんのお友達が泊まりにきて、
遊んで、食べて、遊んで、一緒にお風呂入って、一緒に寝て、
起きて、食べて、遊んでのコースを楽しんでいきました。

大したことはなくとも、ゲームはなくとも、
ワッハッハ笑って過ごせるんだなぁ~と感じました。

今日は、お友達が帰ってから、『群馬の森』へ出掛けていきました。

IMG_4782_convert_20111029092248.jpg

子供といろんな種類のドングリや松ぼっくりを拾ったり、
子供はクヌギ&コナラの朽ち木に幼虫が居ないか点検したり
公園で遊んだり、クラフト教室に行ったり・・・沢山楽しんできました。

私は、子供達が公園に遊びに行っている間、
シートに座って足を伸ばして毛糸を編んでいました。

    IMG_4784_convert_20111029092408.jpg

長方形のショールっぽい羽織ものを編もうと思い頑張りました。

成功したら、イベントの時に羽織っているかも知れません^^

この季節の公園は気持ちがよかったです。
是非皆さんもお弁当もって、シートもって出掛けてみてはいかがでしょう。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ポチッと押してくれてありがとう^∀^ 励みになります♪
   ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
   ハンドメイド雑貨

comment

mami*さんへ^^

もう子供達のパワーに負けて、一緒になんて遊んでいられないのが実情^^;スゴいからね~
最近では、子供同士で遊んでいてくれるので助かっています。
なので、私は編み物しながら時間を過ごしています。

Little Heartさんのオープンとともに、どんな作家さんが集まったのか見に行くのも楽しみです^^

こんにちは^^

群馬の森で編み物なんてすごい!!

私にはそんな時間がなかなか持てないというか…

似合わないというか・・・(笑)


私は昨日も今日も仕事やらでバタバタしながらの生活でした・・・。

ブログをアメブロに変更したのでリンク変更をお願いします^^


Little Heartさんのオープンももうすぐですね!
楽しみですね♪

また お話しできること楽しみにしてます!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


