

イベントいっぱいの秋

今日は、11月に毎週のように出店するために
作品のチェックをしました。
主人の唯一の担当の作品の『花&お人形飾りの為のイス』の
在庫がわずかになっていたり、Welcome看板が残りわずかになっていたり、
製作に取りかからなきゃです。

*************************************

そして、いよいよ来週11月6日(日)に迫ってきました
富岡市のおかって市場で行われる『動楽市』(*^0^)ノ
楽しみですね~

『おかって市場』とは、
大正時代に建てられた「繭の乾燥場」を改修した食品を中心に花木と雑貨を
扱うショップです。野菜は近隣の農家から日々届くので、フレッシュ! 
こだわりの食材や調味料も揃えているお店です。

この『おかって市場』が何ともいえないノスタルジック漂う場所なんです。

その場所で11月6日(日)に行われるクラフト市&移動販売フード&生ライブ
は、本当に必見です。

クラフト市では、いろんな分野の作家さんが集まってお店を出します。
木工作品から、布小物、アクセサリーまで、沢山の作家さんが大集合なんです。

イベントに出慣れた人でも、こんなに一同にお目にかかれないフード屋さん達。
もう、美味しいにおいがあちらこちらから、プーーンプーーンとしてきて・・・
ヨダレが垂れてしまうのを必死で我慢するんです。
もう、お昼を待たずに買いまくりですよ♪
皆さんも是非こだわりのあるフード屋さんで購入して食べてください。

それにね、生ライブ・・・いい感じなんです。
思わず、自分のお店内でリズムなんかとちゃって♪もうgoodなんですよ。

   詳しくは、こちら  →  『おかって市場』で『動楽市』

*************************************

ポチッと押してくれてありがとう^∀^ 励みになります♪
   ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
   ハンドメイド雑貨

テーマ:群馬県から - ジャンル:地域情報

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


