

*祝*プレゼント企画しちゃいます

やっと・・・10月31日を迎えました♪
密かに目標にしていた『毎日ブログを更新してみる』も
1日更新を失敗したのみで、でも月別アーカイブは何と34更新!
すごーーい でしょ。
閲覧件数も毎日40を越えていて、ありがたいです。

なので、nonnnokoにとっては初企画となるのですが、
日頃の感謝を込めまして、作品をプレゼントしたいと思います。

         プレゼントはこちら(*^∀^*)

プレゼント

      nonnnokoさんの小物作品詰め合わせセットです。

      * 2011年11月~2012年12月のカレンダー
      * Welcome看板
      * ねずみのお家のドア
      * 毛糸のかご


** 応 募 方 法 *************************
*                                  *
* 応募期間 本日10/31(月)~11/14(月)の2週間         *
* 下記のcm(コメント)よりご応募下さい。              *
*                                  *
* ニックネームにて『プレ企画参加します^^』と記入してください。  *
*                                  *
* 11/15(火)に抽選をさせていただきたいと思います。         *
*                                  *
* 当選された方をブログにて発表するので、2週間以内に         *
* お名前とご住所をメールフォームにて送っていただけたらと思います。 *
*                                  *
* 2週間を経ても連絡がない場合は、再抽選をさせていただきます。    *
*                                  *
************************************


初コメントの方も大歓迎です(^ワ^) 管理者のみのcmでもいいですよ(^b^)

是非この機会にコメントをしてみませんか? 沢山のご応募をお待ちしています。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*++*+*+*+*+*+*+

明日11月1日は『Little Heart』さんのリニューアルオープンの日です。
私の作品も沢山飾ってきましたので、是非行ってみてください。
よろしくお願いします

Little heart地図最終

    群馬県高崎市歌川町93-1  グリーンハイツ103号室

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*++*+*+*+*+*+*+

ポチッと押してくれてありがとう^∀^ 励みになります♪
   ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
   ハンドメイド雑貨

comment

ありがとう(^∀^)

こんにちは(^^
エツコロリンさん(応募ありがとう♪いつもフリマではお話ししているのに、名前を伺ってませんでしたね^^;いつも「パンダとトラさん』の・・・なんて、今度はエツコロリンさんって呼びますね~)

プレ企画参加します♪♪

はじめてのコメントですが、いつもフリマでお会いしてる子供服を作ってる人です!!!

nonnokkoさんに聞きたいこと(お誘い)したいことがあってブログを探し当てたらなんと!こんなステキなプレ企画がやっててめっちゃラッキーでした!

私が当たった時は直接とりに行きます^^

では聞きたいことは後でメールします!!!
  • 2011/11/09(水) 20:20 |
  • エツコロリン |
  • URL
  • [編集]

嬉しいです♪

またまた、ご応募ありがとうございます^^嬉しいです♪

okkoさんへ(いつの日か同じイベントへ出店出来ることを夢見てます)
ねぎねぎさんへ(あれ?ねずみのお家のドアはまだおじゃましてないのでしたか?当たるといいですね^^)
cherry blossomさんへ(応募ありがとう♪前開きの扉の収納棚もありますよ~、今度また見てくださいな)

『プレ企画参加しまーす』

こんにちは
プレ企画参加させてくださーい。
いつも新作楽しみにしてます。扉つきトランク型収納棚素敵です
実は私、横開きではなく前に開く扉つきを是非作って欲しくてデザイン画をへたくそながら描いたりしてたんです。
やっぱり中に収納したままイベントへ持って行けたら便利ですもんね。
  • 2011/11/07(月) 12:52 |
  • cherryblossom |
  • URL
  • [編集]

プレ企画参加します^^

こんばんわ^^
お疲れ様です!

わーいプレ企画応募しちゃいます(笑)
ねずみのドアが・・・ほしいなぁ(*^。^*)
  • 2011/11/06(日) 20:30 |
  • ねぎねぎ |
  • URL
  • [編集]

no subject

私も参加させていただきます♪
明日(もう今日ですね。。。)雨、降りませんように!

ありがと^^

咲子さんへ(ファンだなんて*^^*照れてしまいます。ありがとう、嬉しいです。)
okariさんへ(動楽市、雨天決行です::良かったらいらしてください^^)
誰に当たるか^^ 楽しみです♪

プレゼント企画参加します

お久しぶりです(^O^)/
日曜日、ちょっとお天気心配ですね
動楽市、実家から近いので行ってみたいなと思うのですが、なぜか雨が降って行けないんですよね

10月のメイプルフリマで購入した棚、紅茶の缶やキャニスタ-を置いたら、かな~り良い感じで、長女がやたら気に入ってしまいましたf^_^;
また素敵な新作を楽しみにしています
  • 2011/11/04(金) 23:37 |
  • okari |
  • URL
  • [編集]

はじめまして

『プレ企画参加します』 nonnnokoさんのファンです\(^o^)/ 温かいハンドメイド雑貨プレゼント、是非参加させて下さい。楽しみです>^_^<
  • 2011/11/04(金) 22:40 |
  • 咲子 |
  • URL
  • [編集]

ありがとう(^^)

おはようございます^^
またまた、応募してくれる人がいて、うれしいです。
YUCOさん(ビーズシェルフ活躍してくれてますか?当たったら私の木工が沢山お嫁入りしてくれますね。)
ほっぺさんへ(11/27はほっぺさんに会った新座の雑貨市に出店します。良かったら、おしゃべりしにきてください)

応募させてください!

こんにちは!お久しぶりです。ブログはちょこちょこお邪魔させていただいていたのですが…。すてきな木工品ぜひ応募させてください!!

  • 2011/11/03(木) 15:26 |
  • ほっぺ |
  • URL
  • [編集]

プレゼント企画参加します!

いつもblog拝見しています。素敵なセット!当たったら嬉しいなぁ(*^o^*)
  • 2011/11/02(水) 22:59 |
  • YUCO |
  • URL
  • [編集]

嬉しいです^∀^

Deko Pattiさん(お名前は委託先で拝見してます^^)
mocoさん(また、雑貨市に出店します。ヨロシクです)
えっかさん(遠い所へお嫁に・・・いいかも)
めぐっぺさん(買ってもらえて&応募してくれてうれしい♪)
mami*さん(応募ありがとう♪これからもヨロシクです)
リアさん(初コメうれしいです。応募ありがとう^^)
snowさん(動楽市でまたお話が出来たら嬉しいです^^)
その他にも、鍵コメで応募してくれた方ありがとう。
こんな事して、応募がなかったら・・・寂しい;;と思っていたので、嬉しいです^^
誰の所にお嫁さんに行ってくれるか、私も楽しみです。

お久しぶりです♪

first&snowです♪
ちょこちょこブログ拝見させていただいています!
日曜日の動楽市でご一緒させてもらえるのを楽しみにしています☆
密かに狙っている作品があるので~
動楽市でお目にかかれたら嬉しいです!

プレ企画。
応募させてもらえたら嬉しいです♪
よろしくおねがいします☆
  • 2011/11/02(水) 01:22 |
  • snow |
  • URL
  • [編集]

参加希望

はじめまして。
拝見するばかりでコメントしたことがなかったのですが、いつも楽しみにしています。
プレ企画参加します^^よろしくお願いします
  • 2011/11/02(水) 01:05 |
  • リア |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/11/01(火) 14:50 |
  • |
  • [編集]

プレゼント企画 参加

こんにちは^^
プレゼント企画参加させていただきます♪
ちょっと早いクリスマスプレゼントみたいですね^^
当たるといいなぁ(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/11/01(火) 08:57 |
  • |
  • [編集]

プレ企画参加します

以前何点か購入させていただいてからブログも拝見しています。
とにかくかわいい作品ばかりでいろんなもの欲しくなっちゃいます。

ステキなプレゼント!!
当たるといいな~
  • 2011/11/01(火) 08:56 |
  • めぐっぺ |
  • URL
  • [編集]

ハイハイ(*^O^*)

プレゼント企画応募します(*^O^*)嬉しい( 〃▽〃)遠いからなかなかないので当たるのを祈るのみです!
  • 2011/11/01(火) 07:25 |
  • えっか |
  • URL
  • [編集]

プレ企画参加します!

こんにちは!
イベントで何度かご一緒させていただいた
消しゴムはんこ屋のmocoです。
先日購入したねずみのおうちのドア、
わが家の玄関にちょこんと置かせていただいてます^^
こっそりブログ、拝見してました^^
すごい♪魅力的な詰め合わせすぎる~♪
当たりますように。。。
  • 2011/11/01(火) 06:18 |
  • moco |
  • URL
  • [編集]

プレ企画参加しま~す

プレ企画参加します♪
こんばんは。
初めてコメントさせていただきます。
実は今まで。コメント欄がないな~って思っていたんですv-388
CM=コメントだったんですね~おバカですみません・・・
先日のメイプルファームのフリマでお会いしているのですがわかりますか?
ちょっとおデブの私ですが・・・・
ねずみのお家のドア買いましたv-344
是非!もう1つ仲間がほしいな~と思いまして
応募させていただきましたv-392
そうそう、私もこんどLittle Heartさんに委託させて頂くことになりましたv-438
もしかしたらお会いできるかもしれませんねv-342
  • 2011/11/01(火) 02:10 |
  • Deko Patti |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


