スポンサーサイト


扉付のトランク収納棚

まだまだ、プレゼント企画のご応募お待ちしていますよ。
初コメントで応募って・・・って思っている方も歓迎しますよ。
これから、たまーにコメントしてくれればいいのですから(^ー^)♪

         ☆プレゼント企画はこちら☆

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

今日は、オーダーを頂いていた作品を完成させて納品することが出来ました。

それが、こちら

  扉付トランク収納

トランク型の収納棚を気に入ってくれて購入しれくれた
晃常こけし工房のTさんが
今度はイベント出店時に作品を飾る収納棚として扉付で
2つもオーダーをしてくれたんです。嬉しい♪

扉がついていると、持ち運びに便利なんですよ♪
『イベントに収納しながら持っていき、扉を開いたらお店になる』
nonnnokoさんオススメのパターンです。

  扉付トランク型収納棚2

このオーダー品、オーダーを頂く時ビックリしたことがあったんです。
実は、この扉付の収納棚は私が自分用に作ってひっそり手元に置いていたのです。
扉付はすっごい素敵なんですが、実は・・・重いんです。
手間もかかるし、扉がゴツくて重いんですよね~。
なので、売れるのかなぁ~という心配もあって、販売はしていませんでした。

そこへ、晃常こけし工房のTさんから
『トランク収納棚に扉をつけてもらえないだろうか?』と依頼され・・・

私は、ブログへもUPしていないし、イベントにも飾っていなかったのに~
なぜ扉付があるとバレたの~ )° 0 °(  ナンテ。
まさに、同じく考える人がいるのだと思ってビックリしました。

Tさんに扉付のトランク収納棚の写メを送ったら
『理想通り♪』と返信がされてきました。

この作品は、晃常こけし工房さんのイベントにご一緒させていただく予定です。

全国を駆け巡りいろいろと販売している、スゴいこけし屋さんです☆〃

その晃常こけし工房の収納棚として使ってもらえるなんて♪
とっても光栄に思います。

明日の銀座の『ぐんまちゃんち』の即売会、そして、
11月12日・13日に東京で行われるデザイナーズコレクションへも
連れて行ってもらえるそうです(*^ワ^*)

うーーん♪何気にデザコレ初出品♪嬉しいです。

*************************************

素敵な作品が出来ました^∀^ ぽちっとお願いします♪
   ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
   ハンドメイド雑貨

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


