スポンサーサイト


ありがとう♪動楽市

おはようございます。
出店してきました♪ 動楽市♪
天候はグズグズ、ポチポチの不安定な天気。
各お店ごとに雨対策をしながらの出店です。

 動楽市

      動楽市

第4回動楽市という事もあり、左右に奥に、店内にと出店数も多くなり
お客さんにとっても楽しめるイベントになっていました。

動楽市へいらしてくれたお客様、購入してくれたお客様、
そして、一緒になって雨の中お店を開いた出店者の皆さん、
何より、楽しいイベントを行ってくれた主催者の方々に感謝・感謝です。
また、素敵なイベントへ参加出来るように頑張りたいと思いました。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

昨日のイベントでは、作り立ての作品も店頭に並ばせることが出来ました。
最近、ギリギリになるまで製作しているnonnnokoです^^;
   
   動楽市
これは、『Welcome看板』玄関のドアにちょこんと可愛いですよ。
チーク・シャビーホワイト・空色の4色の地が楽しめます。
描かれている文字や鳥たちは、ハンドメイドの一品となります。

   動楽市
そして、こちらは『わたしのミニ看板』
自宅の表札代わりでも、庭の紹介としても、イベント時のお店の看板としても
いいと思います。お客さんの中で、キャンプが好きな人が、
「テントの前に自分のテントだとわかるように看板置こう♪」
といって、買ってくれた方がいました。ナルホドー

   動楽市
そして、こちらが『アーチ型扉の収納棚』
手作りした小物をちょこんと置くのにとっても可愛いですよ。
イベント出店者にも好評の飾り棚。什器で目を引いてお客様を呼び込むのに
役に立つと思います(*^∀^*)

   動楽市

とってもかわいい作品たちがどんどん作られてきます。
是非お近くのイベントへ足を運んでみてください。
ちょこっと恥ずかしがり屋なnonnnokoがお待ちしています^^

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

今月は、毎週のように素敵なイベントへ出店です。
11月12日(土)八王子アート・ムーチョへ出店予定。
 JR八王子駅の駅前アーケードにて行われるイベントへ12日のみ出店します。

11月20日(日)ミモザの森のマーケットへ出店予定。
 群馬県太田市のTAKATO HOME様住宅展示場(ミモザの森)にて
 行われるハンドメイドイベントへ初出店します。
    詳しくはこちら → ミモザの森のマーケット

11月27日(日)新座ハンドメイドの雑貨市に出店予定。
 埼玉県新座市にて行われるハンドメイド作家さん達が沢山集まる
 素敵なイベントへ出店します。
    詳しくはこちら → ハンドメイドの雑貨市

*************************************

まだまだ、プレゼント企画のご応募お待ちしていますよ。
初コメントで応募って・・・って思っている方も歓迎しますよ。
これから、たまーにコメントしてくれればいいのですから(^ー^)♪

         ☆プレゼント企画はこちら☆

素敵なイベント目白押しです^∀^ ぽちっとお願いします♪
   ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
   ハンドメイド雑貨

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント - ジャンル:趣味・実用

comment

okkoさん親子

今回は、前回の事もあって、雨対策をしていったのでそんなに慌てることもなく出来ました。でも、やっぱりイベントは晴れた日に限りますよね(^∧^)

okkoさん親子を見ていると、『こうやって心温まる作品を楽しみながら見せているって、育児の為にもいいんだろうなぁ~』っていつも思います。
うちのギャング達は・・・。女の子羨ましいですぞ(^^)

no subject

お疲れ様でした!
午後は雨で大変でしたね。
風邪ひかなかったですか?
今月はイベントたくさん、体調気をつけて頑張ってくださいね♪
私、、、ダラダラとしています~。汗

こちらこそ^^

こちらこそ、ありがとうございました。
私は昨日もsnowさんのお店は見れず・・・残念;;

私の方こそ、ゆっくりお話が出来たら嬉しいです。

また、お話ししたイベントについてメールしますね♪

no subject

お疲れさまでした♪
nonnnokoさんの作品、優しい気持ちになれます!
お嫁に来てくれたトランク型収納棚、眺めてニヤニヤしてます(笑)

また、ゆっくりお話させて下さいね☆

素敵な作品♪
ありがとうございました!!!
  • 2011/11/07(月) 11:01 |
  • first & snow |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


